トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のみなみけおかわり

やっぱまだちょっと慣れてないな。
アツコさんが・・・髪型がかなり違わない・・・? 前のほうがよかった・・・っていうのも慣れてないせいか。

ハムスターの世話。
内田や真ならまだしも冬馬まで・・・しかも吉野の脅しで・・・(^_^;)
でも、あの妙にリアルな顔は南家3姉妹だけがやるからよかったのにな・・・他の人やってなかったよね・・・?

ハルカ伝説再臨?!委員長やるかやらないかでここまで話が大きく・・・。
これも全てヒロコさんの悪ふざけ(本気?)と夏奈さんがノリ良すぎるせいだなぁ(´ω`;)
まさか姫様まで巻き込まれるとは(^_^;)
メンバー集めのための腕相撲。賞品は藤岡・・・となればリコさんが・・・。ぎゃぁぁ!ひぐらしチック!?(゜д゜;)

保坂、あいかわらず馬鹿だろぅ。
新年初気持ち悪い・・・気持ち悪い初め?(・ω・`)

それにしても姫様といいユウさんといい髪の色がなんか不可解・・・これも慣れないせい慣れないせい・・・。

次回はまたお風呂ネタ? 望むところだよ(´∀`)