トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

その男、ゼロのスタート(デネブキャンディーはどこに売ってますか?!)

電王、第19話ですね。

桜井侑斗を名乗る青年(以後、侑斗とします)が契約しているイマジン”デネブ”。
またキャストに大御所使ってきましたねぇ。
今回は敵イマジンといい、だいぶ有名どころなんで詳しくない人でも知ってる声だったのでは?
ジェリーイマジンなんてばいきんまんだもんね。フリーザ様だもんね。
前回の檜山さんといい、好きな声優さんが続いて喜ばしい限り。
デネブの声優さん大塚芳忠さんもフルハウスで聴き慣れてるしね。いい声ですね(^_^)・・・シグナルマン!(゜д゜;)

デネブと侑斗のかけ合いがおもしろかった。サイフ握ってんだ、デネブw
デネブのデザインはなんとなく・・・ん~・・・和風?・・・忍者かな?何のイメージなんだろうか。
どうやら契約を交わしているようで、実体化もしています。契約内容が明かされるのはまだ先になりそうかな。

モモタロスVSデネブ!
睨み合いが続いたと思ったらデネブ謝った!?そういうキャラ?!
「デネブキャンディーだ。」・・・自分のオリジナル商品?!すげぇなこいつ!

今回の敵イマジンは凶悪ですね。
ギリギリ死なないところまでいたぶって脅そうなんて、さすがフリーザ様(違
契約内容はタイムカプセルを掘り出すことらしいですが、人のタイムカプセルで契約完了する気だったのかよ・・・。契約完了の基準って・・・。

何度良太郎くんが桜井さんについて聞こうとも教えてくれない侑斗。
そして新しい時の列車”ゼロライナー”の登場。謎が深まっていく一方ですね。
特に一番の謎は角つきの車両がメインなのか、どことなくデネブっぽい方がメインなのか!・・・どうでもいいね。

次回の電王は、ついに新ライダーが登場!(゜д゜;)
調べてないんでなんて名前かは知らないけど、劇場版に登場するやつもそうだし、やっぱ○王なのかな?
で、電王みたいに4フォームあるのかな?年末のゲームが楽しみになるね。
てな事で、次回「最初に言っておく」をお楽しみに。

・・・モモタロスの影が薄くなってるって?
そんなことないよ!各フォームのDouble-Actionがかかってるときイマジン仕留めてるのモモタロスだけだよ?!
ウラもキンもリュウも、たいてい逃がすじゃん。交代されたり。モモは影薄くない!目立ってる!
答えは聞いてない?・・・しょぼーん('・ω・`)