トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

キャンディ・スキャンダル(あ、デネブ戻ってる。よかったよかった。)

電王第41話です。

やっぱり愛理さんに忘れられてしまった侑斗くん。
彼に救いはないのか・・・。最終回にはちゃんといてくれ・・・。
で、いろいろ話しをするために良太郎くんと侑斗くんは遊園地へ。
で・・・なにやってんだ・・・?
ちっさいゴーカート乗ってメリーゴーランド乗って、最終的に着ぐるみ・・・ホント、侑斗くんまでなにやってんだ?
デネブはその間にデンライナーで侑斗くんのことを忘れてたことにショック受けて・・・可哀相に。
あれだけ仲いいのに忘れんだもんなぁ。そりゃショックだよなぁ。

今回の契約者は・・・ちょっと変わってらっしゃる・・・?
デネブがついた侑斗くんを好きになっちゃいました? なかなかいい趣味だ(´ω`)
で・・・イマジンを無視するほどの・・・イマジンもやりづらいだろうなぁ。
侑斗くん(正確にはD侑斗)を連れてくることが望みってことに勝手にしちゃうんだ(^_^;)
でも、そんな曖昧な感じで侑斗くん大ダメージ。タチの悪いイマジンだ・・・。
ピンチのところにM電王がきてくれて助かった・・・けど、
イマジンにデンバード操られた。つくづくタチの悪いイマジンだ・・・。
あと一歩で逃げられるし・・・侑斗くんも重傷(?)、契約者も気になるし、どうなるんだ?

今日気になった事。
しいたけ攻撃・・・語呂はいいな。流行んないかな。
それと、回が進むにつれオーナーがはっちゃけてきてる気がするけど、あれは許容範囲ですか?

来週は今回の契約者さんと決着。また忘れられてしまうのか・・・。
誰か・・・桜井さん!侑斗くんに救いを・・・!
次回「想い出アップデート」です。