トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

念願?かなってやっと「らきすた」できた(^_^)

DS買いました(^_^)b
ニートが。親のすねかじって。・・・死ねばいいのにね、俺。
ってことで、「真らきすた」やってます。
これは予約特典欲しさに予約しようと珍しく思ったけど、気がついた時にはすでに遅く
予約できない状態であるにもかかわらず諦めきれなかったため、友達に相談し
本体も持っていないのにヤフオクで1万くらい出して(もちろん自分で働いた金ではない)落札したものである。
そして本体がないため、ソフト自体は数日間放置される。
この事象を一般的に”バカ”といい、これをおこなった者(俺)は”ダメ人間”ないしは”人間のクズ”を称される。

まぁ、御託はここまでにしてゲームについて語ろう・・・と思ったけど語るほどやってないのでまた今度。(今度はないかも・・・)
ただ、前から思ってたけどキャストは豪華ね(^_^)
アニメのキャストは一人もいないみたいだけど。なんでアニメでは変えたのかな?
誰か教えてくれる?調べるのめんどいんで。

まぁ、ここ見てる人もいないと思うけど、らきすたで検索引っかかってたらごめんね。何も語ってないのに。
語れと言われれば語るけど、そんな需要はなさそうなので俺が気が向いた時にひっそりとするよ。誰も見ないけど。