トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

あ・・・久々。

久々でも話題はないよ。
昨日のしょこたん中川翔子)さんがラジオで
「だらしり(?って聴こえた)って言うなお。」って連発してたくらい。
あと髪の毛薄いとか。
ラジオで聴いてるくらいしか知らんからわからんけど
そんなにいうほど薄くないでしょうねぇ。ね?

おとといのラジオでは、
「なんで悪の組織は幼稚園のバスをジャックしたり~(以下略)~
 そんなありえない事で悪事を働くのか・・・」みたいなコーナーで
(わかんなかったら”有楽町アニメタウン”ってラジオ聴くなりなんなりしてくれると・・・)
田中理恵さんが乳酸菌ばらまくのなんのかんの言ってた。

知り合いの間ではラジオの評価があんまよくないようで、聴いてる人がいないんですが
誰も話にのってくれなくても、俺は負けずに聴いていこうと思います。
・・・でも、誰か聴いてくれたらいいな・・・。

書く内容とか決めずに書くから、タイトルから内容が離れてきちゃうね。