トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ 6th LIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! メットライフドーム公演 DAY1 ブルーレイ 感想。

シンデレラガールズ6thライブのブルーレイが届いた(´∀`)
ので、例によって、軽く感想的なの書く(´ω`)

ただ、ニチアサに加えて、今期は女子無駄とタイガがあるから、キツそうなんだよな(^_^;)
まぁ、軽めに書くだけなら大丈夫か(´ω`)
最悪、アップするのが先送りになっても、自己満足なブログだし、問題ないな(^_^;)

さて、まずはメットライフドームDAY1を観終えたので、そこから。
家族がパソコンある部屋使うタイミングにもよるけど、書き終えてから、のびのびとDAY2観るのが理想(´ω`)

○オープニング
・お、姉ヶ崎さんのアナウンス?(°ω°)
・「ただいまより、メリーゴーランドーム開幕始球式を行うよー!」な、なんだと(^_^;)

○開幕始球式
・まっこもっこさん(´∀`)始球式に相応しい人選。
・バッター、ライナ。ライオンズさんのマスコットの方か(´ω`)ライオンズのシンデレラガールだったんだな。
姫川友紀投手の投球。どこ飛んでった(^_^;)
・「メリーゴーランドーム、開幕だー!」盛り上がるぜ(´∀`)

○入園
・ダンサーさん達が盛り上げる(´ω`)入場のタイミングでダンサーさん達出てくるの初めて観るな。
・ニュージェネ。まっこもっこさんで何となくわかってたが個別衣装(´∀`)いいよね。

○イリュージョニスタ!
・周年曲でスタートってのもオツ(´ω`)この年の周年曲じゃないけど。

○MC1
・メンバー紹介。
 姉ヶ崎さん役、るるきゃん。ライオンズコラボか(´ω`)この会場に相応しいアイドルだな。
 棟方師匠役、あーたんさん。一人やまびこ(^_^;)ってか、4thにはいなかったから、初個別衣装か(´ω`)可愛い。
 しおみー役、ルゥちゃん。何気にこの個別衣装、肩出しでセクシーだよね(´ω`)
 相葉さん役、ジュリーさん。相葉さんに寄せてなのか、明るい茶髪にしてるの似合ってるな(´ω`)
 フレさん役、あっさむさん。この衣装可愛くて好き(´ω`)チェックが好きなだけかもしれんが。
 しぶりん役、ふーりん。おそらくSS3Aからそれほど間が空いてないよな。ふーりん、強い(´ω`)
 大槻さん役、ななみんさん。噛んだ(^_^;)可愛いからOK。
 しまむー役、はっしー。夢のステージ。アイマスシリーズ的には「ドームですよ、ドーム」って感じで(´ω`)
 川島さん役、なおぼうさん。恒例の川島瑞樹2○ちゃい(´ω`)
 ちゃんみお役、ご飯屋さん。髪型、過去一のちゃんみお再現度じゃない?(´∀`)好き。
 小早川さん役、こんちきさん。春色か。初見では気にしてなかったが、ここでテーマを言ってたんだな(´ω`)
 小梅ちゃん役、チヨチャン。ホラーハウスか。ホラーハウスにあの子はわりとシャレにならない気はするが(^_^;)
 シュガハ姉さん役、ゆみりんさん。最初誰かわかんなかった(^_^;)ってか、この衣装可愛いな。
 みくにゃんさん役、なつ姉さん。ライオン→ネコ科、ライオンズの本拠地に相応しい・・・か?(^_^;)
 速水さん役、飯田氏。素敵な嘘・・・残念ながら、少なくともDAY1には「Pretty Lier」は無かったな・・・(°ω°)
 妹ヶ崎さん役、のじょさん。埼玉は妹ヶ崎さんの地元か(´ω`)SSAでもその手の発言あったっけ?
 三村さん役、大坪社長。4thの個別衣装の記憶があいまいだが、こんな衣装だったっけ?(°ω°)
 松永さん役、ちっすー。この髪型カッケぇ(´∀`)
 べーやん役、まりえってぃ。この切り込み隊長的な気合の入り方好き(^_^;)
 難波さん役、伊達ちゃんさん。誰だかわかんなかった(^_^;)5thと髪型が違うせいか。似合ってるなこの髪型。
 大和さん役、ともともさん。何気に(少なくとも画面に入ってる)アイドルみんな、敬礼してる(^_^;)
 志希にゃんさん役、ことみんさん。始まる前からおかしくなってる子。志希にゃんさんP・・・無茶しやがって・・・(^_^;)
 なつきち役、やすきよさん。スタプリのおかげで、声に親しみ(´ω`)耳に心地よい。
 ふじりなさん役、まゆぽよさん。癒やし(´ω`)
 ユッキさん役、まっこもっこさん。始球式おつかれさまです。ステージも期待してます(´ω`)
 だりー役、るーりぃ。個別衣装、王冠とかついてたっけ?(°ω°)
 拓海役、はらぼうさん。のっけからヤカラ感(^_^;)
計27名。多いな。今回はSSA公演クラスが4公演ある感じか(´ω`)

○気持ちいいよね、一等賞!
・歌うのはまっこもっこさんに加え、お手伝いのともともさんと、伊達ちゃんさん(´ω`)
 歌い出しは全員で盛り上がってるな(´ω`)
・ってか、キャッツの応援してくれなさそうだな大阪人(^_^;)
・「やっちゃって」→「やったって」とか「応援するぞ」→「応援しますよ」とか
 難波さんと大和さんらしく言ってくれるのいいね(´ω`)
・Cメロで足上げるとこ、3人とも足上がるなぁ(´ω`)ダンサーさん達に引けを取らない。
・「PASSIONパッション」・・・考えてみたら大和さんパッションじゃない(^_^;)ともともさんェ・・・。
・「気持ちよくしてね」の代わりに「楽しんでいってね」か(´ω`)オープニング全体曲の次の出番でこそのセリフだな。

○HARURUNRUN
・歌うのは、大坪社長、あーたんさん、なつ姉さん。オリジナルメンバーはあーたんさんのみか(°ω°)
・個人的には、マスターシーズンズ曲の中では聴いてるほうの曲だな(´ω`)関さん歌ってるし。
 相変わらず取り込んでも聴いてない曲のほうが多いくらいだけど(^_^;)まぁ、そういう意味でもライブはいい機会なんだ。
・間奏の走ってるような振り付け、なつ姉さんが衣装も相まってすごく可愛いんだけど(´∀`)

○TOKIMEKIエスカレート
・「「「アタシ達、セクシーギャルズー!」」」おお(´∀`)そう来たか。
・3人とも、何というか柔らかめの声だから親和性あるよな(´ω`)さすがユニット。
・「T・O・K TOKIMEKI」は3人だとバランスいいな(´∀`)
・最後のキメ顔ステキ(´∀`)

○ニャンと☆スペクタクル
・チヨチャンとなつ姉さん。なつ姉さんがインコになっちゃう(^_^;)
・チヨチャンのパンチ(´∀`)可愛い。
・なつ姉さんの早口チャレンジ中のチヨチャンの祈り方(´ω`)手の位置が高い。
・チヨチャンの早口チャレンジを見守るなつ姉さんの父性(´ω`)
・チヨチャン、足上がらない(^_^;)靴の問題とかもあるのかな?みんなと共通っぽいけど。
・そういや、ソロ2曲目でお手伝いって、おかし屋さんの王子様を除けば初めてかな?(°ω°)

○One Life
・るるきゃんやなつ姉さんというベテラン勢もお手伝い制度採用の中、ちっすーはソロで爆アゲてくぜ(´∀`)
・中央のステージを移動か(´ω`)サービス精神旺盛だなロッカー。
サイリューム、一面真っ青の中に赤が混じるな(°ω°)松永さん、赤のイメージあるのか?
・やっぱ最後の背中向けたあとの振り返りが好き(´ω`)前髪で目が隠れた感じもキマってるな。

○STORY
・ニュージェネ。くそっ、神谷さんと加蓮さんがいない隙に、やってくれやがったなニュージェネ(^_^;)
 でも、春を感じさせる感じするし、2人がいるナゴヤドームの公演じゃ合わないのかもな。
 ・・・いや、セトリ見てないから、やるかやらないか判らんけど(^_^;)

○Starry-Go-Round
・曲名からして6thライブのための曲だな(´ω`)
 CDはまだなんだっけ?取り込んで聴いてないパターンかと思ったけど、ネットで検索してもCDの情報が出ないし。
・今回のトロッk・・・馬車、もといメリーゴーランドは3連結で豪華だな(´ω`)
・↑上下に動きもする(´∀`)
・メリーゴーランドを降りて中央のステージへ(´ω`)ぞろぞろ。

○MC2
・メインステージへ移動。反対側の小ステージ側の端、移動距離すごいな(^_^;)
・↑まりえってぃじゃねぇか(^_^;)汗かかさないであげて。
・「若い子には負けないんだからっ!」ベテラン勢寄りとはいえ、26歳じゃ、まだ中堅くらいだろ川島さん(^_^;)
・メインステージの坂道で置いていかれるまりえってぃとあっさむさん(^_^;)「あー!あー!」じゃないよ。
・朗読劇。おお(´∀`)シンデレラでは初めての試みだろうか?
 アイドル達が遊園地に来たというストーリーで、前のブロックを振り返る感じか(´ω`)
・しぶりん&だりー&小梅ちゃん&松永さんのグループ。
 ホラーハウスが楽しみな小梅ちゃん。ガチっぽいのは苦手だって松永さん(^_^;)
 肌寒い事で会場のPさん達を心配するだりー。密閉されてないドームなんだなメットライフドーム(´ω`)
 遊園地に始球式はつきもの。「憑き物だよ~」と小梅ちゃんも言ってるしな(´ω`)
・大和さん&しおみー&速水さん&川島さんのグループ。
 「今日はイリュージョンみたいな素敵な一日になりそう」と速水さん(´ω`)イリュージョニスタ!
 ぽかぽかした春のステージ。HARURUNRUN(´ω`)
 「ときめいちゃうわよねぇ」と川島さん。「美嘉はすぐときめきがエスカレートしちゃうから」と速水さん(^_^;)
 マナーを守らないと腕立て500回。鬼軍曹現る(^_^;)

○Radio Happy
・「ハロー!」で解るよな(´ω`)
・恒例のChooChoo的なやつ(´∀`)
・やっぱななみんさんもダンス注目だな(´ω`)動きがきれい。

○DOKIDOKIリズム
・伊達ちゃんさんとのじょさん。ハリセン持って、なに繋がりだよ(^_^;)虎か?ネコ科繋がりなのか?
・ハリセンの叩く面になんか書いてあるなと思って停止して読んだら「ハリセンのエジキにしたるで!」だった(^_^;)
・のじょさん、ハリセンで大荒れ(^_^;)
・「ねぇ助けて笑美ちゃ~ん!」すべてを受け入れてくれそうな微笑みの大阪人(無言)(´ω`)
・ハリセンのもう片方の面はどうなのかなと思って停止して読んだら「このハリセンはツッコんでくれってことやんな?」だった(^_^;)

○Dreaming Star
・ソロ2曲目じゃなく、こっちだった(^_^;)フローラル夕美。
・アニメで流れた時はそこまで印象なかったし、取り込んでも聴いてなかったけど
 80~90年代の正統派アイドル感ありつつ、花好きな相葉さんらしさも感じる。いいなこの曲(´ω`)
・「しゅ~がみ~ん!」な、何を呼んだんだあんた今!(^_^;)

○凸凹スピードスター
・キター!!!!(´∀`)
・2人で最高速のメリーゴーランド(^_^;)
・「2人なら問題ない」問題あり(^_^;)ハートつくれる距離じゃなかった。
・「やれんのかお前ら!」の盛り上がりがすごい(´∀`)
・まりえってぃの「しゅがみん」連呼からの「あわわわわ」のへたり具合が(^_^;)
・ラスサビ前の「やれんのかお前ら!」「行けんのかお前ら!」が、やっぱ好きすぎる(´ω`)
 なんて言ったらいいのかな?演奏部分が「行けんのかお前ら!」で力強い感じなのが特に好き(´ω`)

○Jet to the Future
・メリーゴーランドの次はジェットが来た(´∀`)
・5thでは隣に並んでって感じだったから、中央のステージで背中合わせで歌うの感慨を感じるな(´ω`)
・そうか、衣装が金と銀で対というか、ペアというかになってる感じなのか(´ω`)

○Twin☆くるっ★テール
・るるきゃん、これ歌うなら、ショータイムイリュージョンより、この衣装のほうが合ってる気がするな(´ω`)
 のじょさんのほうは、この曲っぽくない感じするけど(^_^;)
 振り付けの問題かな?(^_^;)
・城ヶ崎姉妹の地元だって言ってたなそういや(´ω`)
・ラストのポーズ好き(´ω`)

○Virgin Love
・キター!(´∀`)
・2番からはアメ車の代わりにメリーゴーランドに乗り込むぞ(´ω`)
・「イッエーイ!楽しんでるー?」可愛い(´ω`)
 「もっともっと声上げて盛り上がろうぜー!」ヤカラ(もしくはプロレスラー)感(^_^;)
・最後お互いに指差し合ってるのかな?(´ω`)絆・・・。

○Wonder goes on!!
・おおお!そうだ、全員揃ってたんだ!(´∀`)ロック&Cat+ウサミン。
・手をつなぐアスタリスク。ハグし合うなつなな(´ω`)絆・・・。
・中央ステージで4人のエアギター。ロックの2人より激しいウサミン(^_^;)
・「君の笑顔目掛け」の時のるーりぃのアングルカッコよすぎない?(´∀`)カメラさんナイス。

○MC3
・パッションみ溢れるブロック。ね。アツかったよね(´ω`)
・「おーい!愉快な仲間たちー!出てこーい!」愉快扱い(^_^;)
・「イエーイ!」そしてまんまと出てくる愉快な仲間たち(^_^;)
 ニコニコ大百科のセトリ見るに、さっきの組はクールで、今回はパッション勢か(´ω`)
・語ると3時間かかる(^_^;)
 「あー、ならいいや」ヤンキー見切り早い(^_^;)
西武鉄道のスタンプラリー。ほう、そんな催しが(´ω`)
・電車内のアナウンスがちひろさん・・・それはすげぇ(´∀`)
・「って、これ遊園地に入る前の話やないか!」TA・SHI・KA・NI(^_^;)
・「おうおう、もっと声出せるだろお前ら!」ヤンキー、煽ってくる(^_^;)
・フラワー感じる。
・「拓海ちゃん達もヤンキー街道突き抜けてて凄かったよー」「ヘヘッ、よせよ。照れるじゃねぇか」
 本人気を良くしてるからいいけど、傍から聴いてると褒め言葉には聞こえないんだがなぜか(^_^;)
・桜を見ながら1杯。ユッキさん、なつきち未成年だから肩寄せてやんなよ(^_^;)

○PROUST EFFECT
・お、志希にゃんさんのソロ2曲目(´ω`)
 わりと志希にゃんさんボイスは甘いんだけど、曲調がカッコいいのが好き(´ω`)
・間奏の、ダンサーさんがことみんさんを取り囲むの、他の曲ではあんまり無い感じだよね。
 妖しさというか何というか、この曲ならではって感じする(°ω°)
・「好きだよ。」は盛り上がる(´ω`)『2nd SIDE』の事があるから、俺、知ってるの。

○桜の頃。
・お(´ω`)1杯やるには、ちょっとしんみりする桜来た。
・歌うのは、チヨチャン、こんちきさん、あーたんさん、ゆみりんさんか(´ω`)オリメンはこんちきさんだけかな。
・チヨチャンの歌声いいな(´ω`)しっとりめの曲に合うのか。そういやオルゴールの小箱もだ。
・最初のほう笑顔で歌ってた感じのあーたんさんが終盤で真剣な感じの表情になってるの、なんか心境の変化あったのかな?(°ω°)

○if
・『Hotel Moonside』も好きだけど、これも等身大の速水さん感がしていいな(´ω`)
 ・・・まぁ、速水さんの事だから、この歌の速水さんだけが速水さんってわけじゃないだろうけど。
・間奏の振り付け、しなやか・・・(°ω°)
・ラストの、床面に映った光の中のシルエットが幻想的(´ω`)

○薄紅
・ふーりん、こんちきさん、ジュリーさん。
 なんでこの2人がお手伝いなんだろうと思ったけど、よくよく考えたら『花』繋がりか(´ω`)
・和な感じにも合わせてくるふーりん(・ω´・;)強い。
・Cメロのソロの部分、マイクを両手で握ってるの可愛いなジュリーさん(´ω`)
 特に振り付けが無いときはそうしてるんだろうか?(´ω`)

○Private Sign
・羽衣小町、2人続けてソロ2曲目(´ω`)
・和なテイストの曲じゃないんだよな(´ω`)それを羽衣を着て歌う自由。
・全体的に振り付けが80年代とかじゃなく、現代のアイドルっぽい感じ(´ω`)
・最後のウインク!(´∀`)

○桜の風
・これを以て春の遊園地だよな(´ω`)・・・・・・泣かせに来やがる(・ω・`)
・歌うのは、ななみんさん、のじょさん、大坪社長、こんちきさん、なおぼうさん、飯田氏。
 オリジナルメンバーは・・・そうか、いないのか(°ω°)シェアハウスの3人だもんな。
・間奏の右手を上から降ろす振り付け、6人が1人ずつやるのいいな(´ω`)アップでやってくれたのありがたい。
・コメンタリーで風シリーズって聞いて、4曲聴いてみて、背景がわかると
 前3曲をイメージした歌詞も理解できて泣けるよね・・・。

○クレイジークレイジー
・座ってる(・ω´・)劇団だ!
・この曲的には正しいのかもしれないけど、あっさむさんが全体的に笑顔を封印しがちなのが寂しくもある。
 あっさむさんの笑顔が好きなんだ・・・(°ω°)
・初見の歌い終わりくらいのところで気付いた。あっさむさん、帽子取ってる・・・(°ω°)

○MC4
・フレさんも、会場のPさん達も、おかしくなってしまわれた・・・(´ω`)
・「くんかくんか。こっちからいい匂いがする」「あ、志希ちゃん、待ってよー!」
 実に志希にゃんさんらしく失踪し、「待ってよー!」の言い方も実にフレさんらしい(^_^;)
・ふじりなさん&こんちきさん&べーやんのグループ。
 売店で売ってたのか桜の枝(´ω`)グッズって事か。
 桜関係3曲だもんね(´ω`)季節外れのお花見だったわ。・・・ややしっとりが強かったが。
・しまむー&みくにゃんさん&棟方師匠のグループ。
 肩がこったと言うみくにゃんさんに、肩を揉むと申し出る棟方師匠。「うっははぁ!」じゃないよ(^_^;)
 「そうじゃないー!」いたずら目して やだもん(^_^;)
 「朝から晩まで遊んで元を取る!」大阪人の血(^_^;)
・三村さんに、レイジーレイジーが合流。
 またお前か、三村ァ!(^_^;)
 「やっぱりなんか食べてる!」ステージ上で食べるというイベントの始まりに立ち会った人じゃないか(^_^;)その節はどうも。
 イモグラのスティッククッキー。美味そう(^_^;)埼玉限定かぁ。
 「かな子ちゃんが幸せそうでよかったー」「食べてる時が・・・・・・・・・幸せだよね♪」大坪社長(^_^;)振りむいた時の目がw
 ↑志希にゃんさんも思わず笑っちゃったじゃないか(^_^;)
 「レッツ」「「「ゴー!」」」(パクッ)最後の一口を食べて逃げるように引っ込んでいく大坪社長(^_^;)

○Dreaming of you
・この、アフタヌーンティーって感じの曲調いいね(´ω`)歌詞ではシャンパンみたいだけど。
 そして、どこかペルソナ4感ある(^_^;)
・「プロデューサー君、私とデートしない?」きゃあああ(´∀`)
・最後、カメラ目線で手を振ってくれるなおぼうさん。口の動きが・・・ありがとう。きゃあああ(´∀`)ノシ

○Dear My Dreamers
・お手伝い有りとはいえソロ1曲目の披露もして、ソロ2曲目もか(´∀`)ユッキさんP歓喜
・『気持ちいいよね、一等賞!』も好きだけど、この曲も好きだ(´ω`)
 球団の公式応援歌か、パワプロのOPっぽい感じ(´ω`)
・ダンス激しいな(・ω´・)
・まだ夢が叶ってない人への全力エール・・・(・ω´・)

○炎の華
・来たぞ!拓海のソロ曲(´∀`)『Virgin Love』同様、WWG限定CDの曲。これは俺も持ってるぞ(´ω`)
・「覚悟決めろよ」のハイキック(´∀`)カッコいい。
・「Burning Soul 魅せてやるぜ」でポーズ決めるのカッコよすぎ(´∀`)
 何にしろ特攻服衣装なのが似合いすぎてるよな(´∀`)はらぼうさんと、振り付けした先生が神。

○アンデッド・ダンスロック
・ホラーハウス来た(´∀`)エルドリッチ・ロアテラーの出番だ。
・ほとんどゲーム中でも聴いてなかったんだけど、こういうのもロックなんだろうか(´ω`)妖しいカッコよさ。
 だからこそ、小梅ちゃんと松永さんの曲だって感じすごくするな(´ω`)

○美に入り彩を穿つ
・さぁ、振袖着て、正しく羽衣小町(´ω`)
 腕を揺らす振り付け、もうちょっとアップにしてもらえないかカメラさん(^_^;)見せ場だと思うぞ。
・花の髪飾りがそれぞれ色を交換してあるんだな(´ω`)
・結構ダンス激しいのに、2人とも袖が邪魔になってそうに見えないのすごいな(´ω`)

○純情Midnight伝説
・おお、そういや全員揃ってたな(´∀`)
・メリーゴーランドで爆走なんだよ(´ω`)何気にこの曲でスタンドマイク使わないの初めてか。

○Tulip
・ここも全員揃ってたか(´∀`)
・やっぱ、多少ルゥちゃんの個別衣装による違和感はあるな(^_^;)
・中央へ移動中、「肩を寄せたり」で肩を寄せ合うルゥちゃんとあっさむさん(´ω`)
・中央ステージで円になって歌ってくれるのいいよね(´ω`)誰かしら正面向いてくれてる。

○Happy New Yeah!
・歌うのは、ゆみりんさん、なおぼうさん、大坪社長、ご飯屋さん、はっしー
 ふーりん、まっこもっこさん、ともともさん、あーたんさん。オリジナルメンバー全員+αか(´ω`)属性も均等に3人ずつ。
・「おいといて」可愛い(´ω`)
・大坪ゆきだるま社長(^_^;)
・取り込んで、あんまり聴いてなかったけど、新年のお祝いに限らないんだな、この歌(´ω`)
・調べたら、作曲が高取さんなのか(°ω°;)結構スーパー戦隊ではおなじみの人だな。

MC5
・「明けましておめでとう!」まだ早い(^_^;)11月の公演だったんだろ?
・るるきゃんとあーたんさん。ピョンピョン(´ω`)
・『春の遊園地』6th全体が、実質『風公演』だったのか・・・(´ω`)
・「ご起立ください」前もあったな、それ(^_^;)

○Stage Bye Stage
・これも取り込んで聴いてない曲だな。
 明るめで、希望に満ちた曲。結構好きかもしれない(´ω`)
・Aメロあたり、属性毎にパート分けしてるな(´ω`)全体曲って、どの曲もそうだっけ?
・気が付いたら、るるきゃんがジャケット脱いでる(^_^;)あれ?いつからだ?
・ラスサビの全員ジャンプ、いい(´ω`)マルチアングルあるかな?スペシャルディスク。

○アンコール→ちひろさんの業務連絡。
・アンコールのコールの時点で、みんな緑色のサイリュームなのな(^_^;)
・『U149 放課後スタジオ』音声バラエティ番組。そんなのあったのか(°ω°)ラジオみたいな感じなのかな?
・『営業コミュ』楽しませてもらってます(´ω`)
・『公式メモリアルブック』なにそれ、知らなかった(°ω°)欲しかったな・・・。
・『リアル脱出ゲーム』楽しそうだよな(´ω`)出不精だから行けなかったけど。

GOIN'!!!
・メリーゴーランドで再入園だぞ(´∀`)
・こんちきさんとまっこもっこさん、ハートつくってる(´ω`)
・2番のサビくらいでメリーゴーランドを降り、ステージ間の花道部分に広がる(´ω`)

○アンコールMC
・チームごとにあいさつ。全員じゃないんだな(°ω°)
・パッション勢。代表して、ご飯屋さん・・・というか、ちゃんみおかな。ドーム公演ができた事を喜ぶ(´ω`)
 そしてパッション全員で「全力全開!情熱パッション!」(´ω`)
・クール勢。代表してしぶりん。しぶりん曰くドームは通過点。この先のみんなの物語に期待(´ω`)
 クール全員揃って「クールに、熱く、駆け抜けていくよ!」(´ω`)
・最後にキュート勢。代表はしまむー。遊園地で共に時間を過ごせた事が良かったと(´ω`)
 締めくくりに「笑顔で可愛く、がんばりまーす!」とキュート全員で決意表明(´ω`)

お願い!シンデレラ
・最後といえばこれ(´ω`)
・今回、1番からすでにフリータイム感あるな(´ω`)
・メルヘン☆スウィーティー☆オーバー☆バスター(´∀`)
・走るヤンキー(^_^;)
・尻尾をこすりつけ合う動物耳達(´ω`)
・ご飯屋さんとともともさんの掛け合い。謎だが楽しそう(´ω`)
・「忘れない」のまゆぽよさん可愛い(´∀`)DAY1通して癒やしだったなまゆぽよさん。
・「この手を伸ばそう」でカメラに向かって手を伸ばすこんちきさんとともともさん(´ω`)
・ダンサーさん達。16人もいたんだな(´ω`)
・「また笑って」「スマートにね」「でも可愛く」は、安定のニュージェネ(´ω`)
 6thは全公演皆勤らしいから、締めは常にニュージェネかもな(´ω`)
・「これからも、アイマスですよ!」「アイマス!」も、安定のはっしー(´ω`)馴染み。


よし。思ったより早く書き終えられた(´ω`)
コメンタリーは全公演を観終わってからでいいか。早くトライアド観たいし(^_^;)
DAY2の感想は、来週の水、木で書く感じになるかなぁ(°ω°)
そもそもまだ観てないうえに、女子無駄→タイガ→ニチアサは間を置かず書くようだしな(´ω`)