トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第44話。

○「やってあげるね☆」
・「前にやられ・・・やってもらったから」
言い直すあたり、しぶりんも仕掛ける気満々(^_^;)

・シャワーシーン。
な、なんと・・・(・ω´・;)足元だけだったがセクシー改変。

・ベアハッグ。
神谷さんの胸強調(´∀`)

・神谷さん恍惚の表情。
八の字眉は正義(^_^;)

○「強制パージ!」
・「新色買ったからフットネイルしてあげようか♪里奈?」
どこかで聞いたセリフ(^_^;)
ってか、今回は「くすぐりの回」か?(^_^;)

・ベアハッグ2。
ふじりなさんの胸強調(´∀`)

・強制パージ。
強い(´ω`)

・2人が果てた。
姉ヶ崎さんも果てたのか(^_^;)

北条加蓮、心の俳句。
季語は?(^_^;)

○「流行りにのって♪」
・「やっちゃいますか」
バラエティ的なノリにどん欲な茄子さん(^_^;)

・ダブルちえりチョップ。
これは微笑ま面白い(^_^;)
これが追加されたから、一応アニメオリジナル扱いなのかな?(´ω`)

・「やられた~・・・」
 「わーーーっ!」
驚きすぎなチェリーさん可愛い(´ω`)

・「はっはっはっは~」
生き生きしてるな茄子さん(^_^;)

・「私のせい?」
 「うん」
「どう考えても」も好きだったけど、このしぶりん可愛いな(^_^;)

・ED。
デレステの2Dリッチで、5人が寝そべってるカットの再現あったな(´ω`)可愛いよな。
だんだん巨大化するオーブンは笑った(^_^;)
最後のクッキーは何だかんだジーンときた(´ω`)

○限定アニメ。
「この一蹴に全てを!」
全力を振り絞るに値する賭け(´ω`)


お、ちんたら書いてたら日付変わって「令和」になってるな(´ω`)みなさん、改元おめでとう。