トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

NEW GAME!、第10話「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴・・・」

昨日は寝ちゃって今初めて観る。
今週は放送時間に観れないのばっかだな(^_^;)

○拾っておきたいネタ。
・阿佐ヶ谷。
桜舞う電車に飛び乗・・・いや飛び降りたな(^_^;)乗り過ごすところだったか。

・複雑な気持ち。
とりあえずリア充爆発しろ(´∀`)

・「見ると心を痛めるぞ!!」
失敬な(^_^;)心は痛まない。むしろ相手を痛めつけたい衝動に駆られる。

・ドーナツ全品半額。
なぜかお財布がいつもより軽くなるアレね(^_^;)

・ドーナツ×4箱。
ドナ子さんなら大喜びです(^_^;)

・法の抜け穴。
そんなんだから社畜とか揶揄されるんだな(^_^;)穴の無い法をよろしくお願いしますね。

・メシテロ。
やめて差し上げろぉぉ!(^_^;)
こちとら孤独のグルメで結構やられてんだ。された側の気持ちはわかる。あれは深夜なのも悪い(^_^;)

・いじわるなあおっちさん。
怯えるひふみさんはおもしろ・・・いや、可愛いな(^_^;)

・「いいなぁドーナツ」
いいよなぁドーナツ(´ω`)

・土曜日。
土曜日なのに会社に行ってるあおっちさんを心配するねねっち。

・プログラム班。
死・・・(^_^;)
そして平然と仕事をしているうみこさん(^_^;)

・ねねっちの評価点。
やはりメーカーさんにとって、歴代のファンはありがたいものなんだろうか(´ω`)

・ねねっちの問題点。
素行。
ですよねー(^_^;)

・空薬きょう。
確かにペン立てにはなりそうだ(´ω`)
むしろ興味ない人にとってはそれ以外の用途が無いというか・・・(^_^;)

・勧誘。
誰彼構わず誘うのやめてください(^_^;)迂闊に社交辞令も言えない。

マトリョーシカ風。
わあステキ(^_^;)

・趣味の話になると長い。
君達の部屋にも1人いるじゃないか(´ω`)長く語りそうな人が。

・冗談。
まぁ、ひふみさんが困ってるのおもし・・・可愛いから仕方ないね(´ω`)

・ドーナツ×8箱。
わぁお、ドナ子さんだけじゃなくフゴ子さんも呼ばなきゃ(^_^;)

・炭水化物無限ループ。
俺はしょっぱいがなくても比較的いけるが(^_^;)
むしろ甘いもの食べたら味変したくないが(^_^;)

・わがままボディ。
そしたらあんた墜落際に「下半身デブ」って言うだろ?(^_^;)

・「今度は私行かない」
ここで「そんな事言わずに行きましょうよ」とでも言ってもっと困らせちゃう展開・・・はない(^_^;)

・宗次郎。
餌付け(´ω`)

・睡眠時間4時間。
べ、便秘が心配(^_^;)

・「ばかー!!」
来た(´∀`)これが観たかった。ねねっち優し可愛い。

・「なんですかそのいい話」
あおっちさんに対して怒ってるのかそうでないのかわからんねねっち(^_^;)

・モタモタ。
颯爽と登場してくれ(^_^;)可愛いからいいけど。

・「ねねっちをいじめるな!」
そうだぞ。ねねっちいじめたら、俺は子供でも容赦しないぞ(・ω´・)
大人なら下手に出るけど。勝てないから。

・「別に仲直りしたいわけじゃないし!」
珍しくツン(´ω`)

・「ツンうるですか」
他愛のないねねっち可愛い(^_^;)
なんだかんだで相談に乗ってくれるうみこさん素敵(´∀`)

・「知らない!」
意地張ると後悔するよ?(´ω`)

・「へー」
視線すら・・・(^_^;)

・「私のマ
それは咳払いで誤魔化せたのか?(^_^;)

・隠れてても気づかれる事に定評のあるねねっち。
ねねっち(^_^;)

・もずく。
ここ可愛いな(^_^;)

・パン食うねねっち。
あおっちさん以上に宗次郎の仲間感(^_^;)

・「お昼休みが終わるまで、まだ10分ありますよ」
師匠(´∀`)

・口元に笑み。
うみこさん(´∀`)

・あおっちさんの夢。
夢のために頑張ってるんだなぁ(´ω`)
夢を持つと時々すっごく切なくなるが、時々すっごく熱くなる、らしい。

・ねねっち can fly。
シリアスになりかけたのに、とんでもないもんぶっこんできやがる(^_^;)

・仲直り。
2人はかくあるべき(´ω`)

・「だからって無理しちゃダメなんだからね」
ツンデレ(^_^;)

・「な、ならいいし!!」
ワクワクもんだし(´ω`)

・「最初にサインをくれること!」
実のある約束(´ω`)

・「叶うの!」
これだけ強く太鼓判押されてんなら叶うでしょう(´ω`)

・自分の心配。
ごめん、弁護できない(^_^;)

・「いつまでも優しい青葉ちゃんでいてね(*´∇`*)」
餌付け実行(^_^;)

・コウさんに電話。
りんさんの心配するような男の影など微塵もなかった(^_^;)
コウさんは僕らのよく知るコウさんのままだったわけだ。

・CM。
ひふみさんソロが実現した(^_^;)
そしてちゃんと言ってくれた(´ω`)責任感は強い。
困ってるひふみ先輩もかわいいです!(о>v<о) いじわるなオーラが出ている(^_^;)

○次回は「リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!」
”それで”(^_^;)
ママさんだけじゃなく、ご両親に会え。結婚してしまえ(^_^;)