トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第47話「ありがとう誠司!愛から生まれる力!」

どうもハピネスチャージプリキュア、盛り下がってる気がする。何だろうね・・・(^_^;)

誠司君VSプリキュア
プリンセス。爆弾ボンバーによって星くずを砕いて煙幕を。
ハニー。リボンスパイラルで攻撃。避けられてもリボンで追跡して攻撃を続ける。
    とうとう誠司君に掴まれ、引き寄せられる・・・が、そこにハニーの姿は無くバトンだけ。
    背後に回ってバトンの持ち手を回収し、伸びたリボンを縮めて誠司君を拘束。これは上手い(´∀`)
    しかしすぐに振りほどかれてしまうか・・・。
フォーチュン。肉弾戦で。そして氷川道場に来た時の事
       めぐみさんを守りたかったであろう事を話し説得をするが、応じないか・・・。
エメラルドイリュージョンによる拘束も長くはもたず・・・しかし。
大パンチングパンチ。元気玉みたいに、3人の攻撃は溜めるための時間稼ぎだったか(・ω´・)
           バリアを張る誠司くんだが、胸の結晶にぶち当て2人して赤い星にマッハ(・ω´・)

2人の戦い。
誠司君の心を真正面からぶつかり合う事を選んだラブリー。だって・・・友達だから!
レッド様も動揺を隠せない様だな。
誠司君のガイアフォース的な技を防ぎ切り、腕をくるくるするラブリー。・・・まさか!(´∀`)
ピンキーラブシュート。ひっっっっっさびさのピンキーラブシュート。しかも特攻をかける!(・ω´・)
           そして殴るのではなく抱きつく。ああ、ラブシュートって、そういう(^_^;)
めぐみさんの願い。みんなと、家族と、誠司君と一緒に生きていく事。プロポーズか(´ω`)
         ってか、そういう口ぶり、神様がミラージュさんにした論調じゃね?(^_^;)
そして最後はプリンセス達も到着し、イノセントプリフィケーションだな(´ω`)
今回くらい特別なバンクでもよかったんじゃないか!(^_^;)
光に包まれる誠司君。・・・このまま3幹部さん達みたいに消えるんじゃないかと心配したが大丈夫だったか(^_^;)

レッド様どうする。
「これが愛の力です」神様、いいとこドリップ過ぎる(^_^;)
ミラージュさん、ハピネスチャージプリキュアの面々。次々と説得。
甘言をささやいて、やってる事ディープミラー時代のレッド様と同じじゃないですかやだー(^_^;)
地雷。あ・・・ラブリー、それ言っちゃいけなかったみたいっすよ(^_^;)


次回は「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」
ラブリーの新たな姿か!・・・予告じゃ映らなかったな(^_^;)

Go!プリンセスプリキュア
キュアマーメイド。海藤みなみさん。美しい系の雰囲気嫌いじゃないわ(´ω`)
でも天ノ川さんが可愛すぎて・・・話し方とかはまだわからんけども、容姿はすげぇ可愛いもんな(´ω`)