トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、喪9「モテないし、夏が終わる」

夏休みも残り十日を切る。
イベント発生日。ギャルゲでも長期間モノなら主なイベントは数日置きにしか起きないんだよ。
ゆうちゃんと映画。・・・それ大丈夫か?地雷じゃないか?(^_^;)
優ちゃんから電話。・・・・・・どうした?(°ω°;)

ドタキャン。
唯一の友達。ヒドイ仕打ちの数々(^_^;)絶交まではされないとは思うけどね。
おじさんのお店。←ああ、伯父なのか叔父なのか解らなかったから便宜上ひらがなで。
        お手伝いがあるから映画には行けないらしい。
ケーキおごり。ケーキ出すような店か。

おじさんのお店。
小奇麗なオープンカフェ。おう、ぼっちにここへ入れってか。殺す気か(^_^;)
手を振るウェイトレスさん。見つかった(^_^;)どこかわかんなかったという言い訳も出来ん。
             笑顔で手を振り返すもこっちさん。ヤベぇ超可愛いぞこの人(´∀`)
乳袋。どたぷーん。やはり属性だけ見ると優ちゃんを好きになる要素が見つからない。
         美人という基本スペックが高いから嫌いではないんだけど・・・やはりビッチだしな・・・。
メニュー。うん、まったくわからん。友達が店員なんだから、聞いてみるといい。
もこっちさんのチョイス。サヴァラン・マセドリーヌ。まったくわからん。
                         解るのはケーキメニューの中で一番安いと言う事だけだ。
優ちゃん。笑顔で接客。もこっちさんが引きこもってる間、こんなおしゃれなお店で~どうこう思うより           中学時代ああだった人が、普通に人と話せるのかと。
           いい年して人前で話すの苦手な俺が思うに、そこまで人って変わんないだろ。
サヴァラン・マセドリーヌ。おお、美味そう(´ω`)
もこっちさんと優ちゃんの差。環境によるものだけなんだろうか。優ちゃんが根っからビッチという可能性は・・・。

帰宅。
ケーキをつくるバイト。ケーキにこだわらなくてもいいと思うけどなぁ。

私がモテすぎるのはどう考えてもお前らが悪い!その1。
「ドラマみたいなあの・・・」その妄想中に興奮して口から出る声何とかなりませんか(^_^;)笑っちゃうんで。
私がモテすぎるのはどう考えてもお前らが悪い!最終話。
もう最終話かよ(^_^;)
やはりもこっちさんは髪を後ろで束ねてるのが可愛いな(´ω`)
全身クリームまみれ。変なとこでドMな性癖出さないでください(^_^;)笑っちゃうんで。

工場。
まぁ何となくもこっちさんの事だから、そうじゃないかなとは思ってました(^_^;)
お母様も、娘さんの意図を汲み取らなさすぎないか(^_^;)
休憩時間。・・・・・・まぁ、そんな死刑囚みたいな表情しないで(^_^;)

夏休みを振り返る。
ある意味充実。えれぇ目にはあってるけどね(^_^;)
働け社畜共。恐ろしい事をおっしゃる(^_^;)

お母様に言い付かる。
お風呂掃除。どうも洗剤が人体に悪そうなんで、僕はあまりやりたくないんだよね風呂掃除・・・。
      ああ、もこっちさん、お風呂用の洗剤使うときは換気しながらやってくださいね。
      ニートのやる仕事。・・・すみません俺やってないです(・ω・`)
      シャワー。いつもシャワー使ってる癖でそっちに回しちゃいますよね(^_^;)
窓掃除。いつもやってらっしゃるのか。素晴らしいなお母様(´ω`)
    弟さんと比較。ダメだ人と比べちゃ!死にたくなる(^_^;)

弟さんを糾弾。
言いがかりに近いが(^_^;)
怒られた(^_^;)さすがに言い分が良くなかったか。

もこっちさんの所有物の整理。
空き部屋というか物置かなぁ?タンスがあるから物置ではないか。
姉より優れようとする弟さん。こう言っちゃなんだが、何もしなくても優れるだけなら簡単だよ(^_^;)
              もこっちさんの場合、勝手に評価落としていくから。
いらない物。縫合のほつれたぬいぐるみ。いらないか。思い出の品っぽそうだったが。
      ミニカー的な。いらない。まぁ壊れてたしな。大事な物って扱いじゃないな。
      カスタネット。ウンタン♪ウンタン♪・・・いらないのか(^_^;)可愛かったのに。
      メビウスの輪。いつの自由工作か解らんが、天才かあんた。そしていらない。
      オカリナ。吹けないのでいらない(^_^;)
      名前はわからないが何か跳ぶ奴。あれおもしろいよね(´ω`)でもいらないのかな?
セミの抜け殻。俺もビビった(^_^;)
       回想。まだ懐いてた頃の弟さんを騙して(^_^;)いや、自分もそう思ってたのか?
          しょこたんセミの抜け殻好きなの?(^_^;)
弟さんの作文。まだ懐いてた頃の。改行するタイミングがいまいちわからんが(^_^;)
       もこっちさんへの愛があふれてるな。

弟さんは展望台へ。
天体観測。午前二時にフミキリ行って見えないモノを見ようとしてるのか(^_^;)

夏の終わり。
寂しいのは。1人でカップ麺食ってるから(^_^;)公園で食うならもっと別の(^_^;)
人生のスパイス。全くだよ。一生懸命やるのも馬鹿らしくなるわ。やってないけど。
はくちょう座流星群。星に願いを。・・・キッグナス!(・ω´・)
                男と星が観たい。ただちに叶わないと間に合わないじゃないスか(^_^;)
ねこ。ほっこりした(´ω`)
牡猫。微妙な叶い方したな(´ω`)まぁほっこりしたんでいいけど。

帰ってきた弟さん。
机の上。セミの抜け殻。思い出の品だから置いたのか嫌がらせなのかいまいちわからん(^_^;)


次回は「モテないし、二学期が始まる」
やっぱ問い詰められた(^_^;)