トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス、第4箱「どっちやねん!!/願いがあるなら」

ちょっとお腹の調子が悪いので、短めにいけるといいなぁ(^_^;)
どのみち録画したものを再生しながらだから、時間は変わらないかも・・・。
まぁいいや。とりあえず書こう。

阿久根方式。
無制限十本VS無制限一本。そのハンデも有って無い様なもんだよね。
鍋島先輩の天才嫌い。笑顔で(^_^;)
ツンデレキタ(^_^;) ジャンプのほうではもうとんとお見かけしなくなった豹変ぶりだな(^_^;)
諸手狩り。詳しくないからわからないが、すごい技なのか(・ω´・)
懸命な人間。・・・良い言葉だけど、さすがにあなたが言うと嫌味だな(^_^;)

後継者。
あ、城南さんが(^_^;) 単身突っ込んだのも何となく邪なものを感じるがね(^_^;)
鍋島先輩も諦めて。まぁ一件落着。・・・不知火さんの頭突き(^_^;)

生徒会室。
出た―軽く変態(^_^;) 不知火さんが喜んじゃってるじゃないか(^_^;)
鍋島先輩からの三行半。まぁ、阿久根先輩を思っての事だけどね。
どっちやねん。こんな迫力出す鍋島先輩はあまりないな・・・。
そして、捨てゼリフというか、善吉ちゃんを諦めていない旨を伝える。
生徒会書記。就任おめでとう。・・・不知火さん(^_^;)

生徒会室の花。
増えたなぁ。まだコミックス読み返してないんだが、こんなになってたか(^_^;)
益虫。それでもまだ虫か(^_^;)
会長を模範とする。・・・サタンカッケぇ・・・か?(^_^;)

生徒会を執行。
何このムサい感じ(^_^;) まぁそれなりに友情は感じるが(^_^;) 腐の感じもする(^_^;)

今回の依頼。
夏服。阿久根先輩、模範としなくてもいいよ(^_^;) 制服をなんだと思ってんだ(^_^;)
八代先輩。・・・可愛いな。諫早先輩とは違った感じのスポーツタイプ。ボーイッシュだ(´ω`)

阿久根先輩の初仕事。
ラブレターの代筆。八代先輩可愛い(´ω`)
阿久根先輩は、自分と重ね合わせてるせいか、やる気十分。

不知火さんから話をうかがう。
一口。あの大きさのハンバーガーを(^_^;) スキル使ってんのか? どんなスキルかわかんないけど。
八代先輩の噂。豪快だね(^_^;) 乱暴者じゃ無くただの馬鹿・・・?いや、違う。馬鹿力だ(°ω°)
阿久根先輩に任せた理由。・・・ふむ・・・。善吉ちゃんはめだかちゃんから聞いたのか?

代筆ラブレター完成。
文章まで阿久根先輩が考えちゃったらなぁ・・・確かに問題だな。
せめて、八代先輩の言葉を書き上げるだけとか・・・。
失望。・・・厳しいなめだかちゃん。まぁ信頼してるからこそだろうけど。

特訓。
なるほど(´ω`) 諭すだけじゃなくちゃんと最後まで付き合うのね。
10年のアドバンテージ。それだけじゃない気はするが、がんばれ阿久根先輩(´ω`)

特訓の成果。
書き上げたラブレターは渡す事には成功したらしい。
その後どうなったかはわからないが・・・まぁ渡す様子が可愛いので、うまくいったに違いない!(´ω`)

生徒会室。
褒め言葉。阿久根先輩、嬉しそうだなー(^_^;)
花。外にまで出始めたか(´ω`)


次回は「勝って得よ!」
さぁ喜界島さん登場か!(´ω`)
最初は怖い印象だからなぁ。金の亡者感といい、雰囲気といい。
球磨川先輩を「禊ちゃん」呼ばわりする事にはすっかり丸くなってるが(´ω`)
それを待とう!早く来い裸エプロン先輩!(´∀`)