トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス、第6箱「わかってもらおーなんて思ってないよ」

特待生。
シルエットだけでわかる人達がちらほら。平戸さんの存在感(^_^;)
徒党。そうかな? 名瀬さんと古賀さんとか、都城さんと行橋さんとか。一応組んでるよね?

水中二人三脚。
ホント常に食ってるな不知火さん(^_^;)
陸上部。この前の朝連といい、仲良さそうでよかったよ。まぁ、有明さんは真相知らないんだけども。

めだかちゃんと鍋島先輩。
屋久島さんの話。まぁスペシャルといい、アブノーマルといい変わり者多すぎなんだからね!
喜界島さん。退廃的だね・・・見てて怖いというかなんというか。・・・体は売ってなさそうなのは救い。

水中二人三脚開始。
生徒会。まぁ素直に協力し合うとは思ってなかった(^_^;) しかしお互いポテンシャルは高い。
陸上部。がんばって!諫早先輩、応援してます!(´∀`)
競泳部。鈍足。不知火さんの解説によると何かを狙っている様子。
    二人三脚状態で泳ぐ。・・・その状態で浮くだけでも難しそうなのにな!(・ω´・;)
1位、競泳部。これは順当。2位、陸上部。やったね諫早先輩!!\(´∀`\)
3位、生徒会。陸上部にも抜かれたんだ? チームワークの悪さが(^_^;)

うなぎつかみ捕り。
あんまりプール関係ない競技になったね(^_^;)
鍋島先輩、9匹。時間はわからんが、すごいのはわかる(^_^;)
喜界島さん、13匹。競泳とは関係なくてもこの強さ。さすが水中戦最強。後ろの鍋島先輩の驚き(^_^;)
めだかちゃん。動物避けスキル。ってか、あの着ぐるみじゃ人も寄り付かんよ(^_^;)

金に固執する競泳部。
上から目線性善説。キター(^_^;) 強気の種子島さんが若干押されてるもの(^_^;)

考え得る限り最悪の事態。
不知火さんに任せる事がそんなにいかんか?
まぁ確かに、自分が楽しむために人を危険に陥れそうだけど(^_^;)

水中騎馬戦。
得点の付け方は確かにワクワクするな(´ω`)
善吉ちゃんと不知火さん。「大好きだぜー!」「私も私が大好き!」その答え方で良いのか(^_^;)
            仲が良すぎて気持ち悪すぎ(^_^;)
挑発ルール。なるほど・・・不知火さん黒すぎる(´∀`)
金より大切なもの。喜界島さんがキレた(・ω´・;) 乱神モード並の怖さ・・・。売り飛ばさないで・・・。

水中騎馬戦開始。
互角。不知火さん曰く、馬のチームワークの問題。そりゃ、むこうに分があるだろうよな。
上から目線性善説の正解例。・・・まぁ、こうなっても仕方ない環境だよな。度は越してる気はするけど。
水の上に立つ。浮きを使ってるにしても完全にアブノーマルの所業だよな(^_^;)
死んだら悲しむ。人間好きだからな。ましてや同じ学校に通ってる生徒が死んだら悲しむに違いない。
真骨頂その3、行き過ぎ愛情表現。善吉ちゃんがやめさせた幻の真骨頂(^_^;)

生き様。
ここの説教カッコいいな(´ω`)
ってか、札束のプールくらい、あんたなら作れるだろ(^_^;)
「お前」この3人良いよなぁ(´ω`) 屋久島さんと種子島さん、これ以降ほとんど出てないと思うけど。
優勝、柔道部。めだかちゃんの説教中もコツコツ稼いでた(^_^;)
       いい雰囲気だったのに競泳部の3人も表情が(^_^;)
卑怯なのにカッコいい(^_^;) まぁ、それでこそ鍋島先輩(´ω`)

生徒会会計。
喜界島さん。メガネ似合うよなぁ(´ω`)
売り飛ばす。まぁ善吉ちゃんと阿久根さんは平気だと思うけど、めだかちゃんが危ない(^_^;)

ED。
「喜界島同級生」から「喜界島もがな」になったね。やったね!(´ω`)

1日320円。
基本的に喜界島さんの金銭感覚、安く見積もりすぎだよな(^_^;)
自分を大事にしてくださいね?(^_^;)


次回は「誰にでもこういうことするの?/勝手でなければ!!」
仲良くなりたい人見知りの喜界島さん可愛い(´ω`)
美術部の人。今回の運動会にも参加してたな。
原作のほうだと、運動会より前だったね。コミックス見たら。
尺の都合と、喜界島さんを含めたほうがおもしろいとみてかな? グッジョブd(´ω`)
とりあえず善吉ちゃんの諫早先輩可愛いから必見(´ω`)