トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス、第5箱「勝って得よ!」

ご多忙(^_^;)
化物(めだかちゃん)だけが疲れ知らずで、2人死んでるじゃないか(^_^;)

部費。そもそも部費って普通どっから出てんだ? 学校から?
何とかって定理。ああ、ペルソナ4でも話に上がってた気がする。
        一つ解かれたとか。・・・めだかちゃんか?(^_^;)
部費増額戦。新設されたプールで催しもの。うまい事メリットがはまったな。

善吉ちゃんと不知火さん。
水中運動会。泳ぎとは関係ない競技。それでも水泳部とか有利そうではあるけどね(°ω°)
ふ~~~~~~~~~~~~ん。長っ(^_^;)
教えてください。仲の良さが気持ち悪い(^_^;) それはめだかちゃんの推理力とどっちが(^_^;)
競泳部。・・・噂だけ聞くとおっかないよな(^_^;)

水中運動会開催。
UFO研究部。そりゃ予算少なそうだわ(^_^;)
知ってる顔。剣道部や陸上部か。諫早先輩(´∀`)
      柔道部。鍋島先輩(´∀`)・・・引退したはず、確かにそうだ(^_^;)
生徒会に勝てば3倍。私財を投じてだもんね。よく学校が許したな。不知火理事長(^_^;)

水中玉入れ。
牙突。刀無しのバージョンもあったんだっけ?
最高でも金(かね)、最低でも金(かね)。いろんな意味で怖い連中だな(^_^;)

実況、阿蘇さん。解説、不知火さん。実にロリい(´ω`)
馴れ初め。短く浅い上に普通だ(^_^;) まぁ善吉ちゃんのリアクションからすると嘘なんだな?
鍋島先輩。鍋島先輩も可愛いが、後ろの2人も可愛いな。柔道部女子素晴らしいな(´ω`)
     反則王。まぁそれでこそ(^_^;)

水中玉入れ開始。
深っ(^_^;) 僕みたいな泳げない人が入ったら、まず浮きあがって来れない(^_^;)
阿鼻叫喚。不知火さん、めっちゃ楽しんでる(^_^;)
柔道部も苦戦。鍋島先輩が弱気とは、相当にマジな難易度らしいな(^_^;)
戦線離脱。鍋島先輩のツッコミ(^_^;)
めだかちゃん。王道と覇道。それこそバスケみたく、お手玉を一まとめに。さすが(´ω`)
不知火さんの解説。選手に聞こえる解説はこういうのがあるのか(^_^;) まぁ仕方ないね。

結果。
競泳部のトビウオ。生徒会よりも早く20ポイント獲得。さすが水中戦最強。
絶息による強制潜水。息を吐ききっても潜り続けられたのは、肺活量の問題なのだろうか。
          泳ぐのが速いから、さほど時間がかからなかったんだろうか?
主にしゃべるのは種子島さんっぽいから、喜界島さんが生徒会に入るとは思わないよなぁ(´ω`)

ED。
阿蘇さんは、門脇さんだったか。気付かなかった。うちのたんぽぽ姫が・・・。
喜界島一年生。ああ、その表記なんだ? じゃあ生徒会に入ってからかな、名前は。

エピローグ。
噛ませ犬のセリフ。・・・まぁそれでこそ(^_^;)
柔道部16点。一番負けてたよね(^_^;)


次回は「わかってもらおーなんて思ってないよ」
セリフ的に喜界島さんかな? 初期こそ怖い雰囲気だが、生徒会参入後は可愛いからなぁ(´ω`)
次回は参入までだろうけど、その次は特に期待大だな(´ω`)
まずは、めだかちゃんの真骨頂だ(・ω´・)