トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

Aチャンネル、第9話「プレゼント Abstract art」

ナギの苦手なもの。
あれは仕方ない、仕方ない(^_^;)

不気味なぬいぐるみ。
目がはれぼったそうでなければ、まぁまだ良かったのかもしれない(^_^;)
でもぬいぐるみを作れるスキルがあるだけるんちゃん素敵(´ω`)

ハロウィンパーティ。
ナギのダイエットももう隠す気無くなったんだな(^_^;)
ってか「いまダイエット中」って言う人って、ずっとそう言ってない?
それって、ダイエットって訳じゃなくて、常に体重を気にかけてるって言わないの?

不気味な絵。
シマがある生き物だからシマウマかなとは思ったけど、案の定だ。
まぁ・・・あのぬいぐるみはわからないけど(^_^;)
「よく食べられてる」は人間にって訳じゃなかったのね。肉食動物にって事なのね。

不気味なストラップ。
結局あの生き物はリスって事でいいのか?いいんだな?(^_^;)

原作どおりに、良く見えてはこなかったか(^_^;)

パーティ当日。
ナギとトオルの待ち合わせ。
子供は遠慮がないなぁ(^_^;)
ってか子供が子供(と書いてトオルと読ませる)にねだるんじゃないと言っておこう。

ユー子に似たキャラのエロ本。
ふむ・・・1冊頂けますかな?(・ω・ )

るんちゃんとユー子のお菓子作り。
ブレイク・ザ・卵(^_^;)
えぇぇ!! ユー子にかかったからって自分もかぶらなくても(^_^;)
るんちゃんのお菓子作りの才の無さには恐れおののくわ(^_^;)
まぁ、僕もまともにホットケーキ作れないからるんちゃんの事言えないけどね!!

サナダムシ再び。
同じやり取りを(^_^;)

ダイナマイッ!
ユー子はエロいの嫌いかぁ。・・・むっつりさんめ(^_^;)
・・・ユー子を1人頂けますかな?(・ω・ )

挿入歌「オカシナ時間」
久々に全員か?
料理下手な僕でも何となく挑戦して失敗しても平気な気になりそうな曲。励まされるわぁ(´ω`)
ホットケーキミックスは薄力粉と砂糖とイースト菌か?
ミックスからじゃなくて、粉混ぜて作るとか、ユー子は素でスペック高いなぁ。尊敬するわ(´ω`)
夜中だけどケーキ食べたい。

コスプレみたいなトオル
コスプレというよりはそういうファッションっぽいけどね。
子供好きだったのか。・・・・・・・・・超いがーい(´ω`)


次回は「炭酸 Act up」
ついに炭酸が出るか! 2巻での鍋のあれが見たいけど・・・無いかな(^_^;)
・・・おおぅ!今回ユタカミポリン出番なかったじゃん!抗議するぞ!(・ω´・)
まぁ、ユタカは虐げられれば虐げられるほど活きてくるはずだからいいか(´ω`)