トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

Aチャンネル、第11話「たんじょうび Allow me」

今回は若干シリアスな雰囲気だぞ!

トオルの誕生日。
プレゼント・・・あの不気味なぬいぐるみw
まぁトオルなら喜んでくれるであろう。

中学時、るんちゃんの受験。
トオルはるんちゃんと同じ高校を受けるつもりだけど・・・トオルはるんちゃんより優秀(^_^;)
お母様のとの攻防(^_^;)
神戸牛の契約・・・。

るんちゃんの中学時のクラス名と可愛いな。
天然っぽそうな声なのにちゃんとしたツッコミだな(^_^;)

トオル先生。
ふむ・・・眼鏡似合っている(・ω´・)

謎の声。
小野D(^_^;)

入試当日。
確かにあれは怖いな東京(^_^;)
ナギとはニアミスでしたな。入試で知り合ったわけではないか。
今月のまんがタイムでそのあたりの話だったか。

どうせ見えない。
自分の事がよくわかってるな(^_^;)
ってか、行ってみて見えないってオチより秀逸だな。

走るトオル
もう少しだ・・・もう少しで中身が・・・。
なにの中身かは言うまい。

ケーキドッキリ。
3秒ルールって、そういう意味じゃないだろw
そして、るんちゃんの場合素で落としそうだから、騙してるとは思えない(^_^;)

昔のトオル
出会いは小学生時代w
妄想というか、夢を何の説明も無く言わないで(^_^;)

ワサビ入りケーキ。
バレバレというブラフかと思ったら、それはそれで本物のワサビ入りか(^_^;)
そして選ぶ間もなく渡されるユー子はいじられ上手(^_^;)
驚くなかれ!自爆したるんちゃ・・・一瞬すげぇ顔したな(^_^;)

記念撮影。
写真映りの悪いのは何なんでしょうね。・・・霊?(°ω°)

1-7にて。
「HAPPY Barth DaY TooRUN!!」一瞬「Toるん」かと思った。
     ↑Birth 違和感はそれであったか!
何にしてもこの単語を間違えては後藤さん、ひいては伊達さんやドクターまぁき!に申し訳がたたん。
まぁ英語苦手だから僕は書けませんけどね!
そしてあのパターンで当てられるの2度目だぞユタカ。気をつけなはれや!

一昨年、去年、そして今年のトオルの誕生日。
こうやって思い出を残してるのは良い事だと思います。
・・・写真がブレてなければ(^_^;)

挿入歌「きっと ずっと もっと」
トオルのソロか。
やはり今回は基本シリアスかも。
しっとり系・・・って訳じゃないけど、なんか寂しげでもある気がする。
トオルの感情が込められてるのか?
思い出もそうだけど、今が楽しいって事なのかな?
最終回近いと思うと視聴者のみなさんも寂しい気持ちになってくるだろう。少なくとも僕は寂しい。

受験で、また一緒の時間が減る。
受験が終わっても学校が違うからなかなか会えない。
・・・寂しいもんですよね。
トオルはるんちゃんの事ホント好きだからなぁ。気持ちは察するに余りある。
幸せになってほしい。ってか、るんちゃんに幸せにしてもらって欲しい。


次回は「宇宙人 Anytime」
最終回か・・・のハズだ。
どんな話だ? 宇宙人・・・これもあまり記憶にない。
お弁当づくりの話が観たかったけど・・・無いかなぁ。
まぁ明日あたり楽しみに観るか。