トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

Aチャンネル、第10話「炭酸 Act up」

氷割り。
猫と張り合わなくても(^_^;)
まぁ楽しいのはわかるけど。

デスノートか?
ナギの怯え方も尋常じゃないな(^_^;)
そして漫画のキャラの名前の中二っぽさ。僕も気をつけなければなるまい。
まぁ気をつけても治らないけどね(´ω`)

「きゃー人間よー」
・・・ウチにもいないかなそういう人達(°ω°)

子猫。
擬人化したらトオルに。
何という事だ。ウチにも一匹いただけませんか(・ω´・)

首輪の売ってるおもちゃ屋
そこは猫に合う首輪は売ってないよ(^_^;)

トオル+猫じゃらし=可愛すぎて生きるのがツライ。

ミックスジュース。
良くやるけど、美味しくなった試しがない!
炭酸苦手な僕には、カルピスとカルピスソーダの1:1くらいがちょうどいい!

命名「炭酸」
一瞬拒絶のリアクションだったが、やはりるんちゃんに弱いなトオル。すぐに受け入れた(^_^;)
そしてトオルほったらかし(^_^;)
おじちゃんが遊んであげるからおいでトオル(´ω`)

炭酸に後ろ髪引かれ・・・。
カギかけなかったけど・・・あれがオートロックというヤツか?
マンションとかあんま行った事ないからわからん。
それにしても炭酸可愛いなぁ(´ω`)

雪の予報、それぞれのリアクション。
るんちゃんは食べる気満々(^_^;)
ナギは寒がり。完全防備すぎる(^_^;)

雪が降らない。
時が経つごとにるんちゃんの表情が(^_^;)

雪。
良いなぁ積って。
ウチの近所は積もらん。ここ何年と。・・・チクショウ!(・ω´・)

ナギの死。そしていざかまくら
風を受けない分暖かいらしいが。・・・挿入歌中に自爆(^_^;)

挿入歌「Happy Snow」
冬っぽくないというか、雪合戦寄りの曲調かも。楽しそうだ(´ω`)
それにしても現実が暑すぎるので、季節感が(^_^;)
・・・ユタカミポリンに出番を!雪だるまナメなんて・・・(´ω`;)

みんな風邪。
完全防備だったナギは勝ち組?(^_^;)

ED後。
雪かき。
ナギ、寒さに加え孤独との戦い(^_^;)


次回は「たんじょうび Allow me」
今何月だと。現実では7月に入りましたよミポリン(^_^;)
それにしても誕生日ネタか。・・・あったっけ?
何気に内容ほとんど覚えてないな。単行本呼んでる甲斐ないじゃないか。記憶力何とかして(^_^;)