トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第37話「眠りと1億とバース転職」(鳥羽さん、海外に身を隠してる間にお医者様に?)

仮面ライダーオーズ、第37話です。

おかえりなさい小林先生!(´∀`)
いや、毛利先生がいけないって訳じゃないけど、やはりメインの脚本家さんが安定してる気がします。

グリード一団。
ギスギスしてて、ホント手を組んだだけって感じではある。
でもあれだけの戦力なだけでも脅威・・・。
それにしてもドァクタ、メズール様になめられすぎでしょw(^_^;)

ウニアルマジロヤミー。
おお、自分以外のコアを取り込まずして、協力する事で合成ヤミーを。さすがメズール様とガメル。
ってか、基本がガメルのヤミーのせいか、喋りが鬱陶しい(^_^;)
ウニアルマジロヤミーの狙いは睡眠欲か。誰にでもあるから確かに手っ取り早くセルが貯まりそう・・・。

伊達さんの症状。
思いの外悪い・・・。かかりつけのお医者さん曰く、手術も成功率が低くてできないそう。
でも放置も危ないという・・・どうしたらいいんだ・・・。
後藤さんも、今回はバースへの変身を止めるほどに切羽詰まって・・・。

VSウニアルマジロヤミー。
ライオンは無かった。こういう時に限ってカザリのカテゴリ、ライオンだけ無い(^_^;)
仕方なくクジャクを使ってタカジャバに。タジャスピナーは便利だなぁ(´ω`)

VSウニアルマジロヤミー2。
メダガブリューでも効かないかと思いきや、ウナギの電気の力を込めて振り下ろす。
何というダイナミックチョップ(^_^;)

伊達さん、グリード一団に転職・・・。
オーズにプトティラがあるとはいえ、バースがいても一団のほうが倍の人数がいて不利なのに・・・。
映司くんの推測では学校の為かも知れない様ですが・・・味方したらそれこそ世界が・・・。
伊達さんなりに考えてるんでしょうし、残された時間が無いようですし
仕方ないといえば仕方ないかも知れませんが・・・これはあまりにもご無体・・・。

夏の劇場版。
将軍かよぉぉぉ(^_^;)
アバレンジャーでもチャンスはあっても出なかったのに、何という事だ(^_^;)

次回は「事情と別れと涙のバース」
もうダメだよこのサブタイの時点で伊達さん無事じゃすまない感じじゃないかどうしてくれんだ!!
あああ・・・死亡して交代だけはイヤだよぉぉぉ?!
手術ないしは養生のために海外へとかじゃないとダメージが・・・心にダメージが・・・。
ホント!後藤さんに希望を見出すしかない!次回は全力応援!(・ω´・)