トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第7話。

音吉さん。
不思議な感じの人ですね。
全て見透かしている様な感じ・・・まさかメイジャーランドの人とかじゃあるまいね?(・ω´・;)
声は園部さんでしたか。納谷さんじゃなかった(^_^;)

毎回少しずつ2人のハーモニーパワーが上がっている!
今回は結構決定的なものだった気がしますね(´ω`)
でも、いつものケンカはいつも通りです(^_^;)
ってか、足を痛めたという嘘をwホント、奏さんはいいキャラしてる(^_^;)

セイレーンずっこいw(^_^;)

次回は「チャララ~ン!セイレーンのニセ親友大作戦ニャ♪」
セイレーンが新たな作戦を・・・。
と、いうか、正体知ってるんだからこういう作戦はやりたい放題なんだよ(^_^;)
まぁ普段は音符集めのほうに重きを置いてるようだからやらないのかもしれないけど。

公式サイトに「謎のプリキュア」として、OPに一瞬映る仮面の女の人について少し載ってましたね。
プリキュアだったのねw(^_^;) 仮面をしてるプリキュアは見た事無かったのでわかんなかった。
何となく・・・黒いし・・・過去、敵が味方になる事もあったし・・・彼女としか思えないけど・・・。
追加メンバークイズ(?w)には、登場ギリギリでミルクがわかったくらいで
正解した事無かったから今回もどうなるやら・・・。でも期待!(´∀`)