トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

2014-02-08から1日間の記事一覧

第15話「ベルトを開発した男」(手を伸ばせば紘汰くん一人で出れそうじゃなかった?)

仮面ライダー鎧武、第15話です。 捕まった紘汰くんと駆紋さん。 2人が連れてこられた部屋にいるプロフェッサー凌馬と呼ばれた人物がドライバーを作ったらしい。 ヘルヘイムの果実の力を安全に使いこなせれば人類のためになるという研究の様だが・・・。 そのた…

第14話「ヘルヘイムの果実の秘密」(見てる子供のリアクションが見てみたいわこの重苦しい展開!)

仮面ライダー鎧武、第14話です。 寒い・・・短めにまとめたいな。 怪物になった初瀬さん。 紘汰くんの必死の呼びかけで元の姿には戻ったが、部分的に怪物のまま。 自分で自分を制御できないのか、一緒に病院へ行こうと言う紘汰くんの手を振り払い去って行ってし…

第13話「鎧武、バロンの友情タッグ!」(久々のお姉さん登場だったが出番短かったな・・・)

仮面ライダー鎧武、第13話です。 謎の感染症。 インベスゲームが関係しているとの報道。 ユグドラシルはこの症状には心当たりがあるみたいだが、一般人に広がったのは予想外だったらしい。 焦る初瀬さん。 ドライバーを失くした不安のせいか、インベスや斬月…

第12話「新世代ライダー登場!」(ドルーパーズの店員さん怖い(^_^;))

仮面ライダー鎧武、第12話です。 またサボってしまった。 今日中に鎧武を15話まで終わらせて、晴れて今週の分のキョウリュウジャー、鎧武、新プリキュアに行きたい。 寒いけど、いつも通り録画を再生しながら適当にやろう(^_^;) 量産型黒影。 今まで防護服姿…