トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ドキドキ!プリキュア、第10話「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」

マナさんの奥さん。
なるほど、マナりつ派歓喜ですねわかります(´ω`)
僕は違いますよ? 僕は百合より自分の想い優先なのでマナさんに嫉妬ですよ(´ω`)

転校生まこぴー。
さすがの人気だなぁ(´ω`)
そして人間界の学校については調べてきているとは、さすが抜かりないな(´ω`)
・・・ああ、6話を思い起こさせる失敗に次ぐ失敗(^_^;)まぁ・・・期待してたw
六花さん、まこぴーって呼んでるな。・・・これはこれで!(´∀`)

まこぴー応援団。
プライベートだから大っぴらな護衛もどうなのか(^_^;)

イーラ。
落ち着いて投げれ(^_^;)

ヤキモチ。
マナりつ派歓喜過ぎるでしょ(^_^;)
応援団長さん。好きな人に対する想いだ、羨ましいのは当然でしょう。自制心凄いな。いい人だ(´ω`)
六花さんも。ありすさんもか。ありすさん、一人だけ学校違うしな。なるほど・・・(°ω°)

応援団長のジコチュー。
ダイヤモンドが一人戦い、トゥインクルダイヤモンドの氷で拘束。
その後3人も合流。マナさん達も変身。
団長、ソードの正体に気がつかないなんて、愛が足りないよ。・・・本人じゃなくてジコチューだからか?
4人集合後は連続技とダイヤモンドの的確な指示でマイスイートハートに繋いで浄化完了。

みんな親友だよ(´∀`)
結束は確実に深まっているな。
でも、確かに人間関係が面白いな。それぞれがマナさんを中心にお互いの立場を羨ましがってたんだな。
3人親友で、あとから1人入ってくるってのはフレッシュもそうだったけど、3人共が学校違ってたもんな。
これからのこの4人の関係には要注目で(´ω`)・・・百合的な意味じゃないよ?


次回は「めざめよ!プリキュアの新たなる力!」
キョウリュウジャーも早いがこっちも早いな。新たな力を出すにはタイミングが・・・。
去年のレインボーヒーリングでもこんな早くは無かったと思ったけど・・・。
まぁどんな新しい力かわかんないから何とも言えないか。アイちゃん関係なのかな。