トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

2013-04-12から1日間の記事一覧

ドキドキ!プリキュア、第10話「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」

マナさんの奥さん。 なるほど、マナりつ派歓喜ですねわかります(´ω`) 僕は違いますよ? 僕は百合より自分の想い優先なのでマナさんに嫉妬ですよ(´ω`) 転校生まこぴー。 さすがの人気だなぁ(´ω`) そして人間界の学校については調べてきているとは、さすが…

ブレイブ8「ココドコ?めいろをぶっとばせ」(今気付いた。優子さん、トライセラトップスじゃないか。どちらかというとアミィさんの関係者に・・・)

獣電戦隊キョウリュウジャー、第8話です。 ノッさん回。 ノッさんは妹の優子さんと姪っ子の理香ちゃんと遊園地へ。 優子さんのの旦那さんである賢一さんの幽霊?が現れる。 様子はおかしいものの、優子さんは寂しさゆえに言うとおりにしてしまう・・・。 ノッさ…

第30話「魔法の消える日」(キマイライズの発音ってあんな感じだったっけ?)

仮面ライダーウィザード、第30話です。 時間も無くなってきたし、時系列とかあんま関係無しでいくか・・・。 内藤さん。 正体はファントムのレギオン。 人間の美しい心に興味を抱き、良い行いをする者を見つけては襲っていたらしい。 グレムリンとワイズマン。 …