トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

大晦日だよドラえもん、懐かしい響き・・・。

世間では大晦日だそうで。
HPに載せるような正月用のイラストなんぞ描けばいいのに、まだ描いていません。
あああぁぁ!あぁぁぁぁぁぁああ!!もう間に合わないよドラえもん

ドラえもん「そんな時は、はいこれ”塩化カリウム”~」
俺「ドラえもん、これは?」
ドラえもん「これを注射すればもう苦しむ事はないよ」
俺「ホント?!やったぁ!」プスッ

・・・・・・

ドラえもん「フフッ」

こんな事やってる場合じゃないよ!
絵、描かなきゃ・・・。

直前にパパッと調べただけの薬物の知識なんで、違ってたらすみません。真に受けないでね(´ω`)うけねーよ