トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第48話「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」

もうレッド様に対する文句しか出ない。
吐き気のする御託並べ立てて自分を正当化して女子中学生を痛めつけて、クソ野郎じゃん(・ω´・)
ファントムさんがいなくなったかと思えば、ロクなイケメンいねぇな!(・ω´・)誠司君はいいけど。

レッド様の身の上話。
自分は自分の星を愛していたのに滅びてしまったから
神様(ブルー)の星も滅びろとか八つ当たり以外のなにものでもない(・ω・`)
それでいてそんな身の上話するから同情して戦い辛いし。自分は悪くないとでも言いたいのか(・ω´・)

「俺を愛せ」
せっかく誠司君に落ち付いたのにまだドロドロさせるつもりか!(・ω´・)神々いい加減にしろ!

キュアミラージュ。
テンダーもそうだが、変身バンクくれ(^_^;)いつの間にか変身してて誰かと思ったわ。

レッド様の願い。
よし、ここでプリカードを集めて叶う願い事を使おう!ここで使わずしてどこで使うのか!(・ω´・)
これぞ平和的解決!神をも救う万能設定!(・ω´・)

みんなの祈り。
・・・あれ?星が蘇った(^_^;)プリカードは・・・もういいか。捨てよう(^_^;)

フォーエバーラブリー。
ここにきて全体的にデザイン好きな感じなんだけど。たまにおろすポニテカッコいいっていう感じで(´ω`)
イノセントフォームがそれほど好きな感じじゃなかったのがまた差が生まれていい(´ω`)


次回は「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」
最終回か。
憎い敵を倒して終わりっていうのはプリキュアには合わないのかもしれないけど
どうもディープミラーとしてずっと1年間いたレッド様なのにポッと出感がぬぐえなくて盛り上がんないのよなぁ(^_^;)
とにかくフォーエバーラブリーがレッド様を浄化してさえくれれば惑星レッド衝突も免れるしめでたしって事で。
・・・3幹部さん達って何だったんだ(^_^;)


Go!プリンセスプリキュア
キュアトゥインクル。可愛い(´ω`)
女の子に人気って、男の子にも人気だろこんな可愛い子(´ω`)
前髪ぱっつんはそれほど好きな自覚は無かったんだけど
モバマスの神谷さんもそうだけど、最近好きなキャラに多い傾向があるんだなぁ(^_^;)
天ノ川さん応援していくんでよろしく(・ω´・)