トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

2014-02-07から1日間の記事一覧

第11話「クリスマスゲームの真実」(斬月だと思いこんで声をかけた研究員さん・・・まぁ、スイカだと中が誰だかわかんないもんね)

仮面ライダー鎧武、第11話です。 圧倒的な力を見せる斬月。 バロンとブラーボの戦いの裏でまずはグリドンを撃破し、城之内さんを回収。 その後バロンとブラーボの戦いに割って入り、速攻でバロンを倒してしまう。 その美しさに目を奪われていたブラーボも瞬…

第10話「ライダー大集結!森の謎を暴け!」(スポーツ報知の鎧武特集で書いてあったバック宙変身!)

仮面ライダー鎧武、第10話です。 チーム鎧武提案の新ゲーム。 ユグドラシルの職員達に直接話をするために、ヘルヘイムの森に行く口実。 他のチームに声をかけ、強敵になる斬月のおびき出しとかく乱を兼ねて参加させる。 その間に参加しない紘汰くんがユグド…

第9話「怪物インベス捕獲大作戦!」(「おかわり!」のお客さん、アナウンサーさんなんだっけ?どっかの番組で出るって言ってたな)

仮面ライダー鎧武、第9話です。 さぁ、またサボりすぎた分を少しでも消化しておこう。 できれば今日中に鎧武のたまった分を終わらせて、明日は今週放送分を書きたいな。 街で暴れるインベス。 鎧武だけでは対処しきれないかもしれないので、バロンや他のドラ…