トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第17話。

昨日の放送は、マツコの知らない世界観てて「怪獣のはなし」にゅっ してたから観なかったんだよな。
デレ劇は録画してあるからいいかと思って(^_^;)
今初めて観るのを楽しみながらやろう(´ω`)

○「トリック オア ニート
・飴をもらえるイベント。
そうだったっけ?(^_^;)仁丹じゃなかったっけ?

・「超めんどくさそう」
その見解、たぶん当たり(^_^;)

○「正装だから!」
・ふじりなさん&しおみー。
4thライブのコメンタリー最近聴いてるところだから、この2人たまらん(´∀`)

・ネクロマンサー。
テンガン!ネクロム!メガウルオウド!(´ω`)ねっ!

・うろたえるふじりなさん。
可愛い(´ω`)
何気にキュート属性なふじりなさん好きだよ(´ω`)

・特攻服。
一般感覚からしたらネタ枠感は否めない(^_^;)

・出オチセーラー服。
それはSO・RE・DE!(´ω`)

○「カウンタートリック!」
・ヴァンパイ相葉さん。
悪くない(´ω`)

・かみつき。
キバの鎧を(´ω`)

・「顔赤くなっちゃったよ恥ずかしいなぁ」
照れオチが最近多い相葉さん可愛い(´ω`)

○次回予告。
杏ちゃん&ままゆさん、ツッコミ上等(^_^;)
映像はアスタリスクin海。この並びで映ってるのは、べーやんイジリの方か(^_^;)

○限定アニメ。
「魔球?」
無言という煩さ(^_^;)ハヤカカちゃんは可愛いなぁ。