トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第4話。

中古で申し訳ないが、デレアニ9巻買ってきた(´ω`)
まだ観てないが、アニマス同様26話は未放送なので内容知らないし楽しみだな(´ω`)
同梱のCDは少し聴いた。働きたいニい(^_^;)

○「無くなるまで続きます」
・ウェディングドレス姿のままゆさん。
どうも彼女が出るだけで身構えるな(^_^;)別に俺がターゲットなわけではないが。

・花占い。
花がかわいそうだからと言ってやらない子もいるのに躊躇なくだと(^_^;)

・「かなう・・・かなわない・・・かなう・・・かなわない・・・」
病められない止まらない(^_^;)

・演出。
まぁ、画としては美しいが(´ω`)

・「うふふふふふ・・・」
こわいわ(^_^;)

○「とってもスウィーティー・・・?」
・シュガハ姉さん。
デレアニの時には声付いてなかったはずだし、動いて声出るのは初めて見るな(´ω`)

・「座れよ☆」
シュガハ姉さんは、このぶりっ子的なキャラに合わないタメ口で「☆」付けるのがたまらんな(´ω`)

スウィーティー
劇場で見てる分には、結構意味合いに幅のある言葉(´ω`)

・一人芝居。
「これ 全然スウィーティーじゃない」
むしろほのかにソルティー(^_^;)

○「セリフも任せます!」
・神崎さん。
ノリノリで絶好調ですね(´∀`)

・「・・・きつく私を抱きしめて・・・」
小声(^_^;)

・「この身体が闇に飲まれ(以下略)」
おお、魔王復活(^_^;)

・「さ・・・最後の口づけを・・・くだしぃ」
可愛いですよ魔王様(´ω`)

・「だってこういうのは恥ずかしいからぁ~!」
まぁ中学生にさせる仕事でもない気もするしな(^_^;)

・ED「キラッ!満開スマイル」
CD買ってきた(´ω`)
5人それぞれのソロも入っていて嬉しい(´ω`)
アニメで流れるのは今週でラストかな。
来週からはクールかなとも思ったが、この曲が花見を歌ってるから
季節を歌わせるなら5月は行楽シーズンをパッションに歌ってもらって
6月の梅雨なり結婚式シーズンなりをクールに歌ってもらうほうが自然な気がする(°ω°)
まぁ、どっちでも、いいですけれど(´ω`)

○次回予告。
観ます。観ますからその笑いやめてくだしぃ(^_^;)
映像は薫ちゃんか。薫ちゃんを見てるととあるプリキュアを思い出すんだなぁ(^_^;)絶好調ナリ。

○限定アニメ。
「表情も眼鏡の一部です?」
上条さんの95%は眼鏡でできてるな(^_^;)残り5%はネコ。