トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

NEW GAME!、第7話「新人の教育はしっかりしてください」

昨日プリキュア書かなかった分、今日2つ書いちゃおうかな(´ω`)
ぶっちゃけ今ブログで書いてる作品中で一番NEW GAMEが楽しく観てる感あるし。
出来れば日をまたぎたくない。
よし書こう(´ω`)

○拾っておきたいネタ。
・うみこさん。
のっけからキター(´∀`)素敵すぎるー!

・「すごく困るんです」
マジのトーンで言うから怖いぜ(^_^;)

・警告。
誰か教えてやれよ(^_^;)なぁキャラリーダー!

・「ちっ。あいつ」
こわわわい(^_^;)

・大きなエラー。
「ダンッ」が出ちゃうね(^_^;)あれはバグだけど。

・「グラフィッカーは見た目しか気にしないから」
あおっちさんがどうこういうわけじゃないと思うのよ(´ω`)あんまり落ち込まないで。
「あいつ」に対するうっぷんが言わせた言葉だと思うから(^_^;)ね?キャラリーダー。

・アハ・・・ン うみこさん。
文字にするとエロイな(^_^;)
まぁ、原作は文字になってるんだが(^_^;)

・ノールック射撃。
からかう意図があるとはいえ、名字呼んだだけでこれ(^_^;)素敵ですうみこさん。

・改めて、阿波根うみこさん。
米軍さんと揉めないタイプの沖縄人は好きだよ(´ω`)ガナハーとかも。

・この場面で思った。
うむ、改めて観てもうみこさんが一番美人だな(´ω`)
褐色の肌を除けば割と正統派の美人の要素は備えてる気がする(´ω`)

・落ち込むうみこさん。
ツンデレ(´ω`)好きです。

・ウッキッキー。
やめろ笑うw(^_^;)

・撃たれなくてよかった。
うみこさんも、撃ってよさそうな人を選んで撃ってると思う(^_^;)コウさんなら良し。葉月さんもよし(^_^;)

・マニアのシンパシー。
方向性は違うけど、運動系オタクって意味じゃ近いかもね(°ω°)

・注射。
この前のスクール革命によると、看護師の資格がないと注射(採血だっけ?)しちゃいけないとか(°ω°)
は、犯罪者にはならないでうみこさん(^_^;)

・うみこさんのお詫びの品。
「散弾銃の空薬きょう」実に人を選ぶ品(^_^;)
でもまぁ、かさばるものじゃないし、頂いておこう?うみこさんの気持ちだし(´ω`)

・「ミリタリーがお好きなんですね?」
ザ・地雷(^_^;)
得てして無理やり続けた会話はろくな結果にならない(^_^;)

サバゲー
「あ・・・ゾンビの話・・・?」にゅっ。ちがった・・・(° ))

FPSゲーム
これも運動神経とは別に向き不向きがあって、俺は苦手(^_^;)自慢じゃないがすごく弱いぞ。

・助け船。
た、頼りになる先輩だな!(´∀`)ね、アートディレクター。

・秘密訓練場。
社屋の屋上か?(°ω°)

・本格的装備。
うみこさん。マスクとゴーグルでもはや誰かわからん(^_^;)
コウさん。おお、似合ってるじゃないか(´ω`)
あおっちさん。あら可愛い(´ω`)

・命中。
おお、俺はやった事ないからわからんが、当てる事すら難しそうなイメージ。よく当てた(´ω`)

・うみこさんのデモンストレーション。
効果抜群だったようで、あおっちさんにもサバゲーの魅力が伝わったかも(´ω`)

・西部の決闘。
この人ら(^_^;)
仲は悪くないけど、打ち解けようという気もないよな(^_^;)

アイキャッチ
うみこさぁぁぁん(´∀`)水着が・・・露わな褐色の肌が眩しいです!

・健康診断。
ほう(´ω`)

バリウム
俺もやった事ない(°ω°)
あれって何歳からなんだっけ?
あおっちさん飲みたかったのか(^_^;)まずいと聞くよ?

・着替え。
(´∀`)

・検査着。
はじめさん、いい乳(´ω`)

・ひふみさん。
意識してないだけなのか、特に物怖じしている様子はない。
話するのが苦手なだけで、同性に肌を見せるくらいは平気な人なのか?(°ω°)

・「あ、いいね2人は」
どこ見て言うてくれとんじゃ(^_^;)

・グロッキーなコウさん。
看護師に気を付けろと言い残して息絶える(^_^;)

・ラマーズ法。
これ(^_^;)

・経験の浅い看護師さん。
これで安心しろと言うほうが悪い(^_^;)
みつどもえの栗山先生並に信用おけない(^_^;)

・倒れられた方。
いや、その倒れた原因もあなたです(^_^;)

・「これならいけます」
か、角度!(^_^;)それ傷つけるために刺す角度だから!

・席を外すベテラン看護師さん。
死刑宣告(^_^;)

・隙。
うみこさんの茶目っ気(´ω`)

・阿波根(あはごん)です。
フリガナとか無いのか(^_^;)

・色黒の方。
その言い方も失礼だろ(^_^;)

・自分で注射。
噂は現実のものと(^_^;)
犯罪者にはならないで(^_^;)

・身体測定。
ほう(´ω`)

・ゆんさんの無駄な抵抗。
この看護師さん、できる(^_^;)

・はじめさんの引き締まったウエスト。
自転車通勤での積み重ねだ(´ω`)
付け焼刃の断食とはわけが違うぜ(^_^;)

・うみこさんのウエスト。
・・・というか下乳(´∀`)わっほーい!
なぜこうも褐色の肌というのは魅力的なんだろうか(´ω`)

サバゲーの成果。
軍隊式的な?(^_^;)

バリウム後の葉月さん。
やはりキツイらしい(^_^;)
この様子だと、味以外の部分も大変なようだな。

・ゼロ距離射撃。
さすがの葉月さんも青ざめる命の危機(^_^;)
バリウムのせいで元々青ざめてただけかもしれないが(^_^;)

・膝枕。
あんたホントコウさん好きだな(^_^;)
そしてドラマの不良っぽい女の人可愛い(´ω`)

・お腹がぺこ。
お腹がペコちゃんとは井之頭さんも言ってたな(^_^;)

・おごり。
あ、違うのか(^_^;)

・アルバイト。
デバッグのアルバイトか・・・来るな・・・奴が(´ω`)

サバゲーの体験。
まだあきらめてなかった(^_^;)

・ねねっちとの電話。
さぁ、君の出番だぞ(´ω`)厳密には君とうみこさんの。

・CM。
うみこさんは噴き出しで映っただけか(^_^;)あと銃弾。
(((((;°Д°))))) 心なしかひふみさんも震えてる気がする(^_^;)

○次回は「夏休みだぁああ!!」
ねねっちクルー(´ω`)
プリンのくだりは確定のようだ。
せめて「ばかー!!」まで・・・。できれば「・・・正解」も・・・(^_^;)