トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第8話「その胸に宿る秘密とはなにか」(8話になるけど、挿入歌はいまだに無しか。SURPRISE-DRIVEが戦闘BGMに合ってるからいいけどね(´ω`))

仮面ライダードライブ、第8話です。

寒いので短めに。

チェイスの苛立ち。
霧子さんだから攻撃できなかったのか?
それとも仮面ライダー以外の人間は攻撃できないって事か?そんな感じはしないんだが・・・。

高杉さんと久坂さんの過去。
まだ事件を追おうとしていた久坂さんに、圧力に心が折れてしまっていた高杉さんは突き放した言い方をした。
それが原因でスクープに固執するようになったと思われる久坂さんと、ロイミュードが結託した事に気付き
何とか救い出そうと高杉さんは、特状課、ひいては仮面ライダーを調べていたようだ。

ドア銃。
ハンドル銃ではなかった(^_^;)
半ドア。何このギミック、ワクワクするな(^_^;)

VSスクーパーロイミュード
タイヤフエール。レッカーはいいとしてスパイクはやめて差し上げろ(^_^;)
ドア銃でヒッサーツ。キック技とも言えるが(´ω`)

バディ。
進ノ介さんのバディとして無茶をしてでも市民を守る(´ω`)霧子さんも仲間だよ。

早瀬さんのお見舞い。
霧子さんをご紹介。私服いいね(´∀`)

次回は「どうすればクールボディになれるのか」
おお、タイプテクニック早くも登場か(´ω`)
今回はもったいつけずに2話編成の前編で登場かな?