トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第14駅「迷刑事、名探偵」(ナノナノダもどき!)

烈車戦隊トッキュウジャー、第14話です。

アイマスワンフォーオールやっててサボり過ぎたな(^_^;)
週またぐのも嫌だし、印象的な部分を数行でも書いとくか。

正直2週続けてこのノリ、キツイです(^_^;)
ヒカリのキャラ崩壊、これヒカリじゃなくてカグラでやればよかったんじゃ?(^_^;)

ボス。
どこかで見たと思ったら大怪獣バトルの(^_^;)
この刑事さんに付いていく部下がいる事に驚きだよ(^_^;)

ポリスレッシャー&トッキュウオーポリス。
カッコいいんだけどね・・・ストーリーのほうが(良くも悪くも)印象に残っちゃって、活躍が・・・(^_^;)

車掌さん。
ボス・・・っていうか、ゆうたろうだろこれ(^_^;)

次回は「心の中にあるもの」
敗北のイマジネーション・・・いや、それを上回る勝利のイマジネーションがあれば!(・ω´・)
トッキュウオーポリス、ディーゼルオーファイヤー揃い踏み。
都合10編成の烈車が戦場に出るわけだな(´ω`)大台に乗ったな。G12、サムライハオー路線かな?