トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第31話「禁断の果実のゆくえ」(もう、ザックがカッコ良すぎて(´ω`))

仮面ライダー鎧武、第31話です。

デェムシュ。
人を殺すのが楽しいって?
その手の発言をしたジャラジがどんな末路だったか教えてあげようか?(´ω`)

デェムシュ包囲網。
珍しく湊さんが追い込まれたな。
余裕そうなプロフェッサーの様子がかえって怖い。

ミッチとレディエ。
通ずるものがあったか。
すっかりミッチ腹黒キャラだな(^_^;)
まぁたいてい上手くいかなくて、自分が痛い目にあうんだけど。

シドェ・・・。
ついさっきバロンレモンエナジーアームズに苦戦してたくらいなのに調子乗り過ぎたよな・・・(・ω・`)
でも最後まで強気な姿勢を崩さなかったのは観ていて清々しいくらいだったよ。
せめて安らかに眠ってくれ。
貴虎さんも、裏切られた相手だけど、目の前で殺されたとなると思うところあったろうよな。

DJサガラ。
フェムシンムの王に対してもあの態度。いったい何者なのか。

禁断の果実。
さぁ、次回に期待(´ω`)

次回は「最強の力!極アームズ」
極アームズ。カチドキに比べるとスッキリ(´ω`)
      でもまぁ、電王もクライマックスよりライナーのほうがすっきりだし、そういう事もあるか。
全アーマードライダー集合・・・か?初瀬さんさえいてくれたら・・・。