トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第12話「めぐみピンチ!プリキュア失格の危機!!」

テスト結果。
誠司君もひめさんも優秀だったんだな。誠司君はともかく、ひめさんはそうは見えないが(^_^;)
ワースト2の山崎君。部活に熱心なんだ。そういうタイプは仕方ないっちゃあ仕方ない。
ビリでした。笑顔で(^_^;)ゆうゆうのびっくりしてる顔珍しいな(^_^;)
再テストで赤天になったら、毎日居残り勉強。・・・恐ろしい決まりがあったもんだね(・ω・`)

プリキュア10周年。
ハート様
まぁ、去年だからそれほど感慨は無いのだけども(^_^;)
でも表情が凄く可愛い(´ω`)きゅんきゅんする。

勉強会。
ゆうゆうが見てくれる。ゆうゆうの呆れ顔珍しい(´ω`)
ひめさんも手伝ってくれる。山崎君も参加決定(´ω`)
             女子3人とお勉強とは・・・ナニのお勉強なんだか!(・ω´・)
鬼にかなぶん。漢字の書き取りを間違えたと言う、察するに国語が苦手なひめさんに訂正されるとは。
白雪先生。先生にカワルンルンしてやる気十分(^_^;)
お疲れ。サブタイ挟んだだけでずいぶんやられたな(^_^;)
このあとはひめさん宅で。ゆうゆう、いい笑顔で差し入れ提案。素敵です(´ω`)

ひめさん宅。
2人制服でゆうゆうだけ私服。いいね(´ω`)ゆうゆう、あの黄色いオーバーオール似合ってるもんね。
勉強できちゃう定食。基本和食に、レアチーズ感漂うスイーツは合うのだろうか。
          ゆうゆうの事だから、栄養学的な観点では勉強するために大事な栄養が豊富そうではあるが。
神様のお達し。めぐみさんの事も考えて、赤点が一つでもあった場合、めぐみさんのプリキュア活動禁止。
       それで世界が滅びたら・・・笑うに笑えないね(°ω°;)

白雪先生の指導。
上からの眺め。S的発言(^_^;)これはろくでもない。
ドイツの首都。フランクフルトでもハンブルクでもなくベルリン。
       お、おお・・・俺もよく知らない。基本俺も馬鹿だからなぁ(´∀`)>
野球に勉強を活かす。打率の求め方。お、おお・・・勉強うんぬん以前これくらい知っとけよ野球部(^_^;)

ナマケルダさん。
山崎君を狙う。ホントナマケルダさん、よく働くな(^_^;)
野球道具全般のサイアーク。
3人で変身。いいね(´ω`)もはやほとんどハニーにしか目がいかないけど。
ポップコーンチア。リボンハートエクスプロージョンでチョイアークを一掃。
         ・・・お、攻撃後もフォームチェンジを維持した(°ω°)
勉強は嫌々? 好き嫌いなんて誰にでもあると思います!
      勉強が嫌いでも世界平和のために戦うラブリーがあんたと同類なはずは無い!(・ω´・)
分身魔球。サイアークの攻撃。数が多くて厄介(・ω´・)
     プリンセスが弾丸マシンガンで相殺・・・するも、手数で圧倒される。
バッター、ラブリー。ライジングソーd・・・バット(^_^;)相手の土俵で勝負か。
ハニーの応援。応援のためにポップコーンチア維持してるのか(^_^;)
2球空振り。「サイアーク、頑張るのですぞ!」あんたの口から頑張るという言葉を聞くとは(^_^;)
ファールで粘る。アンパイアのチョイアークの「チョーイ!」で笑っちゃう(^_^;)
投球の規則性。ストレート→右カーブ→左カーブ→ストレート→フォークの順。
       次に来ると予想されるのはストレート。
ラブリーホームラン。何の策も講じてこなかったナマケルダ監督。・・・そこはなまけるのかよ(^_^;)
ピンキーラブシュートで浄化完了。いさぎがいい(^_^;)

後日。
めぐみさんも山崎君も無事合格。思わせぶりな先生(^_^;)


次回は「強敵登場!キュアフォーチュンVSプリキュアハンター!」
プリキュアハンター・・・ヤバげな奴っぽそうだな。
ってか、ハンティングするほどプリキュアいっぱいいるんだな今作は(^_^;)