トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第4話「転校生はお姫様!!ひめの友達ゲット大作戦!!」

プリキュア10周年。
ムーンライトさん。
引き際の影がカッコ良すぎて惚れそう(´ω`)
やはり登場順に法則は無さそうだな。

ひめさん、学校へ。
友達100人できるかな。ソファの下に隠れてたひめさん、ソファをバーンとやっちゃう(^_^;)
           臆病+自信が無いだけで絶対戦闘スペック高いわ(^_^;)
友達、すでに2人。誠司君、友達でいいだろ(^_^;)疑問に思ってやるなよ。
友達ができた妄想。・・・変態的だなひめさん(^_^;)今までのプリキュアにはいないタイプだな。
自己紹介。・・・・・・まぁ、気持ちはわからんではない(^_^;)俺も人前ダメだからな。
先生。表情は優しいけど、逃げ出したひめさんを抱えて戻ってくるあたり若干怖げ(^_^;)
お約束の質問攻め。厳しいな、ひめさんの性格的に(^_^;)
         そしてなかなかフォローしてくれないめぐみさん(^_^;)
         耐えかねたひめさん、ついに倒れる(^_^;)

保健室。
ゆうゆう。大森ゆうこって名前だったのか。もうゆうゆうでいいやと思ってたから調べてもいなかった(^_^;)
     そしてめぐみさんに紹介されるとどこからか輝きが(^_^;)
トイレに逃げ込む。ゆうゆう相手でもダメか・・・頑なっスね(^_^;)
忍者にカワルンルン。トイレから脱出!・・・くだらない事に変装使うなよ(^_^;)

体育倉庫。
先生。いたのかよ(^_^;)
   ひめさんが入ってきた時に声かけろよ(^_^;)そしてひめさんも気付けよ。
心を開けない。まぁ良くある事だよ(´ω`)先生もそうかはわからないけど。・・・なぜ志した(^_^;)
ってかひめさん、この先生とは普通に話せるじゃん。気の持ちようですね(´ω`)
可愛いと褒めてくれたから地の性格が出て仲良くなれためぐみさんの時もそうだし。
誠司君はわからんけど(^_^;)

ナマケルダさん。
は、ハッピーだけじゃなくマイナスな心もサイアークに使えるのか・・・ジコチューより素材に困らなさそうだな。

変身。
わりと気を使うでもなく変身してるけど、いいのか?
スマプリのバッドエンド空間のように、一般人は周りを気にする余裕が無かったり
ドキプリのセバスチャンさんが避難誘導して見られる心配が少なかったりする訳ではなさそうだけど。

サイアーク戦。
弾丸マシンガンが効かない・・・アグレッシブで好きな技なんだが、いかんせん活躍を見せないな・・・。
学校をカビだらけにするサイアークに、プリンセス突撃。空圧拳か(・ω´・)
ゆうゆうと友達になりたいと願う心が、プリンセスを奮い立たせているようだ(´ω`)
シャーベットバレエ。アラベスクシャワー。優雅な(´ω`)やはり必殺技形態の様だな(°ω°)
まだ本気出してないナマケルダさん。出し惜しみすんな(^_^;)

リカード
ノリノリなヒップホップのパワー。お、EDで見たカッコ可愛い奴だな(´ω`)次回に期待。・・・今日だ(^_^;)

4人目(3人目は先生)の友達。
無事ハニーキャンディのお礼も言えて、ゆうゆうと友達になれたひめさん(´ω`)
よしゆうゆうもプリキュアに・・・(´∀`)


次回は「めぐみとひめ!仲良しおたすけ大作戦!!」
お腹のほうはゆうゆうに頼みなさい(´ω`)