トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第32話「危険なアルバイト」(フェニックスさんに続いてメデューサ様も言う事聞かなくなるんじゃね?)

仮面ライダーウィザード、第32話です。

部下。
メデューサ様の失脚感。賢者の石についての話からどうしてこんな事に・・・。

日当100万のバイト。
ありえない!そんな割のいい仕事あるわけないよ!騙されてるよ!
だが、仁藤さんの高校時代のお友達、土屋さんは趣味である希少なギターの収集のために手を出す。
で、業務内容ときたら、終日部屋にいるだけの簡単なお仕事(^_^;)
まぁ報酬を受け取ったその日にギター買ってくるのはいいとして、寿司屋呼ぶのはどうなのか(^_^;)
確かにあんないとも容易く100万という大金をせしめたとなると金銭感覚が狂うのも無理からぬ事か。

研修。
これがターニングポイントだったな(・ω´・;)
案の定ファントムの罠。人を集めて別の部屋から監視してメデューサ様にゲートを探らせる策。
研修は、人気の無いところに呼び込むための口実か。
最初の内はいい思いをさせておいて、最後はこれとか・・・詐欺の常とう手段か(^_^;)

ファントム、ボギー。
ゆらゆら浮いてるあたり、ダミーが化けてたデスドーパントを思い出すな。
案外苦戦したが、インフィニティーにスタイルチェンジして難なく撃破。

土屋さんも実家のほうに帰って一件落着。

次回は「金で買えないモノ」
あれ、土屋さん戻ってきてる。
まぁ確かにあれで終わりそうではなかったけど・・・何があるんだ?(・ω´・;)