トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレイブ6「ストップ!うたうキャンデリラ」(キャンデリラ様の歌、アルバムに収録されたら即ツタヤで・・・(買えよ))

獣電戦隊キョウリュウジャー、第6話です。

アンキドン探し。
デーボ・ウイルスン。以前の戦いでアンキドンにとり憑いたらしいデーボモンスター。
          このままとり憑かれたままだとアンキドンは死んでしまうらしい。
アミィさんとラミレス。自分の消滅もかかっているのに努めて明るく振る舞うラミレス。
           アミィさんはラミレスと共にディノチェイサーに乗り込み探して回る事に。

キャンデリラ様。
戸松さんだというのを失念していた。道理で良い声でお歌いになる(´ω`)
と、まぁウイルスンの力を借りてるのもあるけど、やっぱり人を喜ばせるだけの人では無かったね(^_^;)

アンキドンの獣電池の中のウイルスン。
トペランダ。アンキドンの獣電池内に入り込むのに使用。まさかの活躍(^_^;)
スティメロ。相手を自分に惚れさせるのか(^_^;)結構怖そうな奴だったのにウイルスン形無し(^_^;)
      ってか、アバレンジャーでは最強の爆竜っぽかったのに、この使われ方(^_^;)

VSウイルスン。
まぁ本人はもうほとんど戦闘不能(^_^;)どころか、ピンクの味方w
短い恋だった。ワタシーモデース(^_^;)

キョウリュウシアン&アンキドン。
ガブリボルバー無しでラミレス変身。キョウリュウシアン。・・・痩せた(^_^;)
キョウリュウジンマッチョ。ムッキムキー(^_^;)

6番の獣電池。
カオス様が・・・6人目か(´∀`)

ラミレスは残りの獣電竜を探しに。
ああ、やっぱり正式な6人目では無いか。ちょくちょく来てくれると良いなぁ(´ω`)
そして最終的には10人のキョウリュウジャーになるといいな(´∀`)

次回は「いかれ!ダイゴのだいピンチ」
災難続きのレッド・・・ボウケンジャーのチーフを思い出すな。開運フォーム(^_^;)
「次回 キョウリュウジャーが10人に!?」意外と早く願いが叶うというのか?(°ω°)