トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第15話「ラストシーンの後は」(ワイズマン=白い魔法使いって事はまさかないよね?)

仮面ライダーウィザード、第15話です。

物語の主軸としては、自分がゲートであるとは知らない真中さんを守る晴人くんという感じか。
なおかつ石井さんがリザードマンであるとは告げないという。
絶望するしない以前に、悲しい思いをしてほしくないんだろうなとは思うが・・・いいのかな?(・ω・`)
結局リザードマン撃破後も、それについては隠したまま。
いつか伝えないといけないとは解かっているけど、石井さんへの想いが少しでも薄まってからが無難・・・か・・・。
最後の希望の作り方にはそういう事もあるって事か。

さて、期待のウォータードラゴン。
音声は「ジャバジャババシャーンザブンザブーン」か(^_^;)
ボーボーやビュービューに比べると派手だな(^_^;)
そしてドラゴン具現化は尻尾。凍結→尻尾で砕くってのはプトティラノザウルースを思い出すな(´ω`)
いや、カッコいいんだよ?デザインも、尻尾で砕くのも、今回の活躍もカッコよかったんだけど
如何せん・・・あっさりというか何というか、何の盛り上がりも無く登場して・・・ちょっと残念(・ω・`)
フレイムドラゴンみたいに満を持してでもなければ、ハリケーンドラゴンみたいに前半回で登場もしてない・・・。
無理矢理、年末の商戦に間に合わせた・・・か?(・ω´・;)
まぁいいや。これから期待(´ω`)来週も出るっぽいし。

次回は「クリスマスの奇跡」
ドラゴンが出てるって事はアンダーワールド戦か。
フェニックスさんも出張るし、ちょっと手こずるかも?
とりあえず、サンタコス凛子さんナイスd(´ω`)