トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スマイルプリキュア!、第13話「修学旅行!みゆき、京都でドン底ハッピー!?」

なんとなく体調が悪い・・・。
早めに切り上げられるといいな。
とりあえず書くか!

ハイテンションみゆき。
付いていけない(^_^;) なおさんいい人(´ω`)
おやつ。キャ、キャンディィィィ!!まだ行きの電車の中だぞ!ペース配分考えろ!(・ω´・;)
ウルトラハッピーの素敵な旅。・・・このあと起きる事を思うと健気で泣けてくるな・・・。

京都キター!
金閣寺
れいかさんの予習。意外と落ち着いてたわけじゃなかった(´ω`)
落水。キャンディィィィィ!!居てもいいけどぬいぐるみに徹しろ!気付かれたらめんどいんだから!
集合写真。欠席の小枠並のみじめさ(^_^;)

おみくじ。
おみくじ自体がそんなに好きなのか? 変わってるな(^_^;)
やよいさん、れいかさん→大吉。おお、2人も出るのか(´ω`)
なおさん→小吉。可もなく不可も無くですね。・・・地味?(^_^;)
あかねさん→末吉。吉の中でも末なハズだから、小吉より下だと思います。やや悪いです。
みゆきさん→大凶。何故大吉だと思い込んでたかはこの際いいとして、大凶って存在したのか(^_^;)
顔芸。ネットでちょこちょこ言われてるっぽいけど、これは言われても仕方ない(^_^;)
鳥のフン。数時間の間に2度も髪を洗う事になろうとは(^_^;)

嵐山?
あまり詳しくは無いが、有名な観光スポットのようだ。
プリキュア勢で写真。頼む相手の問題だと思うのは僕だけなのか?(^_^;)
          電池切れ。早いな(^_^;)

おみやげ。
招きネズミ? 確かに可愛い(´ω`) なおさんもあかねさんも可愛い(´∀`)
    が、秘密基地探しの時の例からすると、なおさんとあかねさんの可愛いの感覚には差異が(^_^;)
アンハッピーみゆきさん。何というドミノ倒し(^_^;)

抹茶アイス。
顔面食い。前見て走りなさいよ!これだから子供って嫌い!多分子供のほうも俺を嫌いだろうけど!

竹林。
かぐや姫。てめぇ、どの口が言ってやがる(^_^;) さんざんお菓子食った口じゃないだろうな?(^_^;)
     そんな話・・・ではないとは言い切れないけどね。お婿候補の人達に何か頼んだもの。
おみやげブレイク。うまい事(^_^;)

ホテル。
いいお湯。・・・何故入浴中を映さん?(°ω°)
     池の水。う、うむ・・・(^_^;)
お母様におみやげ。くしか、良いチョイスかもね(´ω`)
         怒らないかな?・・・だ、大丈夫だよ・・・多分(^_^;)
まくら投げ。で、出た!予告で見たなおさんの没個性化!(・ω´・;) だが可愛い。
      ぶつけられたやよいさん可愛い(´ω`)
      止めようとしたのに案外ノリノリのれいかさん(>∀<)
ポット落下。ナイスセーブ!なおさん、あかねさん!・・・そして・・・(^_^;) 体勢が悪かったな(^_^;)

ピロートーク、というのだろうか。
みゆきさんの好きな人。・・・みんなのリアクション可愛い(´ω`)
クラスメートの何とかさん。誰だ?(^_^;)
入江会長。ああ・・・1度だけ出たね(^_^;)
大穴すぎる何とかさん(^_^;) だからダリナンダアンタイッタイ(^_^;)
ピーターパン。・・・あぁ・・・何かアレだが・・・まぁ、二次元好きの僕が言える事は少ないな(^_^;)
       やよいさんも目が点になる事無いだろ同胞よ!(^_^;)
先生。ジャージがお似合いです(´ω`) 素敵です。

アカオーニさん。
相変わらず頭が・・・ゲフンゲフン(^_^;)

清水寺
傾き。へぇ、知らなかった(°ω°)
   転が・・・り?(^_^;) みゆきさんんんんんん!!(^_^;)
   なおさんナイスブロック(´ω`) キーパーの才もお有りだ。
大凶が・・・。本人は否定しているが、その後も。
     用水路にはまる→犬に追われる→開運まんじゅうの下敷き。これは・・・(^_^;)

祇園
口紅デコル。だから、若干の不気味さがあるってばさ(^_^;)
運が良ければ舞妓さんに会える。そう、”運が良ければ”。
               まぁ気にしなくてもいいと思うけどね

京都オニ。
コスプレか何かだと思われてるじゃねぇか(^_^;)
鬼の怖さ。俺は摩訶魍じゃないから、鬼を怖がる理由がない!(・ω´・)
プリキュア到着。近くにいたらしい(´ω`)
運が悪い。キャンディィィィィィィ!!今回ほとんど余計な事しかしてない!!(・ω´・)
プリキュアが大凶でなぜ悪いか。笑う事か?
大凶がアカンベェに。・・・むしろそっちが運悪そうじゃね?(^_^;)
変身。とりあえず良かった。サニーの炎が燃え移るとかは無くて(^_^;)
   ピカリンじゃんけん。負けた。くそぅ、勝率が悪いぜ・・・。

戦闘開始。
マーチ回避!カッコいい(´∀`)・・・ハッピー(^_^;)
ピースの防御!おお、なかなかやるな!・・・ハッピー(^_^;)
サニーファイヤー。アオッパナだから効かないな。
レインボーヒーリングだ!・・・ハッピー(^_^;)
大凶の巻き添え。・・・いや、関係なくね?
一緒にいたら大吉。率先して話し始めるマーチ、最後のサニー。カッコよすぎる・・・。
        巻き込めよ、もうグルッグルに。って源太が言ってた。いいんだよ巻き込んで(´ω`)
スマイルパクトがひとりでに。意思を持ってるのか? みんなの想いに呼応するかのように・・・。
レインボーヒーリング。ああ、OPのコスチュームまで変わる感じじゃなくて
           頭部の装飾がティアラになっただけか。今後さらなる大技登場か?
役に立たないアオッパナ。だから先週言ったろ。あんたじゃ使いこなせない。
            騙し討ちに向くってマジョリーナさんが言ってたろ。作戦立てろ。

戦闘後。
思い出し笑い。笑ってやろう(´ω`) マジになると落ち込むだけだから、笑ってやろう(´ω`)
舞妓さん。笑う門には福来る。いい言葉だよね(´ω`) 信条にしたい。
     くねくねやよいさん。か、可愛い・・・(^_^;)


次回は「修学旅行!大阪で迷子になっちゃった!?」
来週も修学旅行か。今度は大阪。
何だ?新しいフォームか?羽付き・・・ジャックフォームか!(・ω´・)
とりあえずマーチの活躍がありそうなので期待大(´∀`)