トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第10話。

さらにデレたぞセイレーンw
王子先輩、奏さんだけでなくセイレーンまで・・・僕のお姫様達が・・・(・ω・`)
まぁセイレーンが可愛いから許す。うっほっほ。

園児達&ゴリラ。
響さんが馬になったのち、下半身に群がる男子園児共、ゆ"る"ざん"!(・ω´・)
ゴリラの真似。発育途中の胸をあんなにも殴打して大丈夫なものなのか。童貞の僕は知る由もない。
とにかく、無茶さすな、という事。

アコさん。
音痴なのかぁ・・・ニヨニヨ(´ω`)
下手だからって嫌いとは限らない。・・・なるほど、園児達もそういう事か!(・ω´・)
ってか、音痴なのは認めたな? ニヨニヨ(´ω`)

バスドラさん。
何やら他の2人とは一線を画し始めたか・・・?
今までとは雰囲気が違う。先週の比じゃないゾ?(・ω´・;)
ってか、ネガトーン製造できたんだ?
何となくセイレーンの失脚とも取れる発言もあった気がするし
メフィストさんに、リーダーに任命でもされて能力を得たのかな?

今回のネガトーン。
粘土細工のゴリラ。園児達のプレゼントです。
の、割に結構ばっこばっこ攻撃しちゃうのは、戦わないわけにはいかないからなのかな?
少しは躊躇してくれてもよかったのに(^_^;)
今回はミュージックロンドのコラボで決め。残念ながらリズムの立ち去りは見れなかった。
でもこうして並べて観てみると、個性が分かれてていいもんです(´ω`)

ピアノの練習。
ハーモニーパワーが上がってきたからといってやめる必要はないとの結論。
園児達みたいに”楽しいからやる”で構わないですよね(´ω`)


次回は「ギョギョギョ!謎のプリキュア現るニャ!」
さぁついに登場キュアミューズ!薬用石け・・・ゲフンゲフン(°ω°)
最有力候補と各所で言われてるかもしれないセイレーンか? ・・・しばらくは正体も謎のままかなぁ(^_^;)
せめて味方であってくれ!