トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ、第7話。

OPに効果音が入った気がします。
場面の切り変わりとかが派手(な印象)になっていいかも(´ω`)

ガチレンジャー。
ひとはさんのガチレンジャーに対するツンデレ具合がw
むふー可愛い(´ω`)

ガチレンについて語る吉岡さんや杉さん達の会話に加わりたいひとはさん。
みっさんが子供が見るものと馬鹿にするから雲行きが怪しく。
・・・ってか、くまさんパンツ超かわいーは黙ってればいいのにw(^_^;)
さらに例の迫力で「見た、見た」言うと杉さん達には、そのうえ当然のごとく松岡さんがw
でも、あしらい方が・・・慣れましたねw

ガチレンを見ている矢部っちと語り合いたいひとはさん。
噛み合わなさが・・・気の毒w(^_^;)
矢部っち、応援してるよ! 同じ特撮好きとして! ガチレンはどうか分かんないけど!(・ω´・)
「先生は一刻も早く死ぬべきです!」・・・ああぁぁぁ!俺も言われたいなぁ!

かつてはイケメン。
親父さん。いつからあんな絵のタッチにw
みっさんの「よく見たらブッサイクだったわ!」照れ隠し(?)可愛いw

佐藤くんが好きでしょうがない隊。
いやぁやっと本格的に登場ですね!おがちん(´ω`)
カトさんと伊藤さんと比較した場合の、おがちんの何とも言えない身長が好き(´ω`)

上記の隊とすれ違うだけで顔色を変える佐藤くん。
相当ひどい目にあってるようだw

(ホントは親父さんのだけど)佐藤くんの写真をふたばさんから奪おうとする隊。
ストーカー行為だけでもアレなのに窃盗まで・・・お兄さん警官だよね?(^_^;)
保存用と観賞用と携帯用で3枚×3人分で9枚ですねわかります(´ω`)
写真を奪還するため、4階から外に落ちた写真を追って飛び降りるふたばさん。
それも凄いけど、落ちてくるまでの間に走って1階まで下りたおがちんも大概(^_^;)

(ホントは親父さんだけど)佐藤くんとお風呂。
髪下したおがちん可愛い(´ω`)

パンツを見せたら佐藤くんの彼女に。
スカートのおがちんと伊藤さんはめくり上げるだけだけど
ズボンを下ろそうとするカトさんの決意はすごい。
逃げる佐藤くん。
その際女の子に何事かを尋ねられ、黙ってればいいのに教えちゃうから大変な騒ぎに。
でも、きっとおがちんにはフェアプレーの精神があるという事でしょう。素晴らしい。
ってか掃除のおばさん自重してください(^_^;) 犯罪です。
最終的に千葉くん大勝利(^_^;)
ああぁぁぁ・・・おがちんのパンツ見せてもらいたいなぁ!

ガチレン好きがふたばさんにバレたひとはさん。
その後、教室で矢部っちとガチレンについて語るふたばさん。
ひとはさんの迫力w ふたばさんが冷や汗をかくあたり、やはり丸井家最強はひとはさんか!(・ω´・)

勘違い大将、吉岡さん。
ガチレン好きを矢部っちにカミングアウトするというだけの話が、何やらおかしな方向にw
吉岡さん、(被虐癖(いや実際は違うけど)の)仲間扱いされた際の怯え様が可愛いw
吉岡さんは妄想が過ぎるだけで、どちらかと言うと巻き込まれタイプだから可愛らしい(´ω`)
結局、誤解されたまま、それが矢部っちに伝わり・・・。
自分が言ったせいで告白する前に矢部っちに知られたと思っている吉岡さんと
それを真に受けて「困る」と言う矢部っち。
2人のうろたえる中、ひとはさん「助けて、ガチレンジャー・・・」たぶん、無理(^_^;)


次回はどこらへんだ?
ああ、体育倉庫かw これはめずらしく黒いひとはさん(^_^;)
あとはいまいちわかんないな。