トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第4話「レンアイ」

森島先輩ルートまだやってなかったんで知りませんでしたが、クォーターだったんですね(°ω°)
早くゲームのほうでもやるべきだ。

クリスマスにプール、ひいては水着とは・・・紳士羨ましい(^_^;)
その後のシャワーののぞきのくだりからのシリアス路線は・・・アマガミらしくない・・・のか?
どちらにせよ早く森島先輩ルートをやらねば・・・。
薫さんルートが終わった後「アニメで見てるから森島先輩は後回しでいいや。絢辻さんにしよう」
とか思った一昨日の自分・・・反省しろ。

10年後。
何度も言うようですがゲームではやってなかったので・・・こんなエンドなんですね(´ω`)
紳士、刑事とか・・・刑事とか・・・(^_^;)
そして塚原先輩はお医者様になられましたか。素晴らしい。
まぁとにかく、森島先輩も幸せそうですし、めでたしめでたしですね(´ω`)

次回からは薫さん編、第1章「アクユウ」
いやぁ楽しみだなぁ。
2話でしたか、あの授業中の戦いみたいなのが日常茶飯事であってほしい(´ω`)
予告の会話からしてすでに個人的には高評価過ぎます(^_^;)
いやぁ、楽しみ楽しみ(´ω`)