トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共、第3話。

今回、畑さん大活躍(^_^;)
あの撮影用の機材、どうやって持ってきた(^_^;)
珍しく動揺する畑さんを見れて僕は幸せですよ。普段とのギャップが(´ω`)

妹さんの邪魔さ加減(^_^;)
そうだそうだ、名前コトミさんでしたね。
今のところノーマルそうだ(´ω`)

金閣寺の攻防。
あの鳥・・・(^_^;)
最後の会長の叫びは凄いな(^_^;)

スズ宅。
オーダーメイド。いや、あの服似合ってるよねスズ。可愛い(´ω`)
楽しそうだなぁスズのお母様(^_^;)

次回はどのあたりでしょうね。
あれかな?畑さんの活躍がまた見られるのかな?(´ω`)
楽しそうだ。ああいう時のあの人イキイキしてるしな。
って事で次回もお楽しみにします。