トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハートキャッチプリキュア。

今回の感想という訳ではないです。
次回が気になり、いいタイミングでゴセイジャーがお休みだったので、少し。

次回はついに3人目のプリキュアが登場するみたいですね(´ω`)
キュアムーンライトの人と思わせて別の人だというのは
去年のせっちゃんさんで読めていたのですよ!(・ω´・)
誰でも読めるって?ですよね・・・。

という事で、大方の予想通り、案の定、生徒会長さんだった様ですね。
しかしまぁ・・・あのコスチュームといい、予告を見ている限りのあの強気な目つきといい・・・
パイン並に可愛い人はもう出ないかと思ってましたが、翌年で同レベルくらいの人出ちゃった(^_^;)

って事で、来週からの活躍に期待します。キュアサンシャイン、ガンバ(´ω`)

何この感想。キモイ(^_^;)