トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ、第2話。

今回も連呼ネタ。
尿、尿うるさいよ(^_^;)
そして尿置き場にされるひとはさん。可哀相に何という目つきに(^_^;)
目薬のくだりって、ホントに注しちゃってたのか(^_^;)

ぶら下がりみっちゃん。
この辺から段々と純粋なSキャラじゃなくなってきたよね(^_^;)
さぁ、雌豚キャラとなる日も近い(・ω´・)

矢部っち宅にひとはさんが。
うらやましい。迷惑そうにするなんてとんでもない事だよ矢部っち。俺と代われ(°ω°)

おお・・・おがちんはまだか・・・みのりんボイスが・・・。

そういえば千葉君の名前は、別のどこかで見た事がある様な・・・?(・ω´・)

次回は松岡さんが登場か(°ω°)
ひとはさんの気疲れの日々が始まる(^_^;)
ああ親父さんもか。あの人、矢部っち殴ってるかお巡りさんに捕まる以外の印象がない(^_^;)