トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

フレッシュプリキュア

せつなが可愛い(´ω`)
専らブッキー派だったんですが、この前のせつなの頬染め以来気になって仕方ない。
今回の事でだいぶ打ち解けたようですが、イースだった頃の負い目のせいかややツンデレの気があるあたりが好き(´ω`)
でも、やっぱりブッキーも可愛いなぁ。
ブッキーは変身前も変身後もパインのコスチュームも可愛いから卑怯(^_^;)
パッションがまだ受け入れきらない僕にとってはパインはすごく強い。

まぁとにかく、ブッキーとせつなに注目しながらこれからも見ていきます(´ω`)
・・・小さい女の子向けの番組なのに、20代の野郎が(しかも不純な目で)見ててごめんなさい(^_^;)

追記。
そういや声がボンパーじゃないか(^_^;)