トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-31「歌姫(アイドル)デビュー」(オホンのポーズw)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第31話です。

まさかのゴーオンジャー&ゴーオンウイングスとガイアークの共闘話。
雑音が好物というロムビアコという生き物が現れます。そしてロムビアコは雑音を吸収し巨大化してしまいます。
綺麗な音を聴かせると元の大きさに戻るということなので、みんなで歌うことに。
そして早輝が美羽とアイドルユニットを組もうと言うと、ケガレシア様も加わりなにやら面白いことに?

兄貴が素晴らしい歌を披露するも、なぜかさらに巨大化(^_^;)
どうやら女性の歌声しか効果がないようです。
てな訳で、アイドル特訓中の早輝、美羽、ケガレシア様待ちに。
そして兄貴は落ち込み方が半端じゃないです(^_^;)

1話限定かと思ったキューユソウル。また出てきてよかったよ(^_^;)

さまざまな特訓の末、アイドル”G3プリンセス”として完成した3人。
ちょっと不安要素だったケガレシア様も何気にアイドルでも平気じゃない?(´ω`)
そして綺麗な歌声でロムビアコの縮小に成功。

人の大きさくらいまで小さくなったので、G3プリンセス変身・・・ケガレシア様ノリノリ(^_^;)
必殺技でロムビアコを無事撃破。

仲良くなったかと思ったけど、戦闘後にはケガレシア様はいつものケガレシア様に戻ってしまいました。
ってか、どっちみちベアールは無理だろw(^_^;)

次回はGP-32「秘宝ヲサガセ」
新しい炎神か?(´∀`)
それに対応する追加戦士も出てきたり・・・?