トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

チャットでもこっちでも言ってうるさいって?

イメージ 1

今日は、「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」を買ってきた。
いろんなとこで、オリコン1位にしようという活動が行われてる中、カウントされなそうな店で購入。
まぁ、俺一人の一枚じゃあたいして変わんないでしょう。そういうのは本物の人たちに任せよう(失礼)。

♪♪~♪~♪(聴いてる)

いい感じの曲よ、アップテンポで。アニメのごとく踊っちゃうよ?
あ・・・こういうこと言うと、みんな踊ってると思われちゃうって学校で話した通りになっちゃうわ。