トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

交通渋滞?ハァ?関係ねぇよ!

またツタヤに入り浸ってる。・・・って程じゃないけどよく行く。
そろそろ借りたいモノもなくなって来たかなとも思ったけど、探せばあるもんだね。
ほっさん(堀江由衣さん)の「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」とかあった。
借りようかと思ったけど、5枚を越えてしまうため次回に回すことに。
今日はお奈々さん(水樹奈々さん)のアルバム3枚と焼きたてジャぱんのサントラ、
それとほっさんのアルバム1枚。
これは「黒猫と月気球をめぐる冒険」ね。知ってる曲あったんでこっち先に。
まぁそんなこんなでお金が・・・。明日友達に頼んどいたもののお金払ったら無一文に・・・。ぶるぁ!
まぁそんな感じでだらけてたね。

ああぁ・・・目ぇ痛い。パソコンやらゲームやらやりすぎかなぁ?