トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

いいともにヒーローが!

特撮ヒーローを演じた方たちがでてましたね(´ω`)
テンション上がってヤバかった。
一緒にいた友達に注意された(^_^;)

剣崎さんこと椿さんの変わり様にはビックリですよ(^_^;)
デカレンジャーアバレンジャーは、このところツタヤでDVD借りてきて観てるから
バンこと戴寧さんや凌駕さんこと西さんの出演は特に嬉しかったですねぇ(´∀`)

語ると長くなりそうなんでこの辺で切り上げますか。
さて、じゃあ録画してたんでもう一回見ようかな(´ω`)