トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ILLUSIONの新作。

ちょっと気付くの遅れたけど・・・来たねぇ(´ω`)ついに
人工少女デスネ。ILLUSION作品ファンはみんな待ち望んでたことでしょう。私もね(´∀`)
ムービー見たけど・・・顔怖っ!(゜д゜;) って思ったけど、どうやらかなり細かく設定できるみたいです。
胸の小ささにもムービー中の大きさよりもうちょっと余裕がありそう(゜∀゜)やったね!
否応無しに期待が高まりますね。
まぁ、俺の友達の中には、共感してくれる人は、いなさそうだけどね!!

ちなみにILLUSIONというメーカーの作品は18禁ですが、このブログはエロ要素0です。ご安心を。
でも、ゆくゆくはHPの方には載せていきたいなぁ・・・。まぁ、描けないけどね!!