トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

神の路線へのチケット(分裂するタイプって結構いるもんなの・・・?)

電王、第26話です。

先週倒したと思ったら、分裂してちゃっかり生きてるスパイダーさん。
しかも街じゅう停電にするとは大それたことを・・・。

リュウタロス、たまには僕にもって、結構出てきてるでしょ?
ゼロノスの援護が気に入らず、モモに交代。
「来いよ来いよ来いよ~!」珍しいセリフ出たな。
さすがモモタロス。ほぼリンチです。
「ダメージ受けるような戦い方するか」と自負するだけはあると、毎度感心します。

戦いが終わると、侑斗くんと仲直り。
そして、少し未来から来た侑斗くんに連れ去られる良太郎くん。

リュウタロスに憑かれ、揃ったウラ、キン、リュウの3人の良太郎くん。
そして牙王が向かった1988年へ。

ここからは、別のチケットが必要・・・。映画館へ行きましょう!!

来週の電王は・・・・・・続きっぽくない?
U良太郎がバイクで登場。なんかカッコいい。
牙王も出たりしますか?
そんな感じの次回「ダイヤを乱す牙」お楽しみに。

あ、それと”Double-Action”のCDがそろそろ発売ですね。買いましょう。