トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ラッキー・ホラー・ショー(気持ち悪くはないでしょ~。)

電王、第29話です。

肝試しですね。
優勝者は愛理さんとお茶できるということで、はりきる尾崎さんと三浦さん。あえなく熱射病で不戦敗(^_^;)
モモ達はノリ気ではないものの、良太郎くんの提案で、一日ずつ良太郎くんの体を自由に使っていいという事で参加。

デネブも侑斗くんのために肝試しに参加。・・・めっちゃビビってる(´∀`)
その間、侑斗くんの夕飯。侑斗くんもつっこむほどの「おにぎり、でかっ!」

良太郎くんに憑依して肝試しに参加する事になったモモ達。
順番は、ウラ→モモ→キン→リュウとなりました。
ウラタロスが憑依しスタート。余裕があり、なかなかいいスタート・・・・ですが、
歩みの遅さにイラついたモモタロスが憑依。一気に駆け抜けます。
なかなかのハイペースで進みますが、犬の置物にビビり、キンタロスに交代。
今度こそいい調子と思ったら、目的地とは違う部屋に入り失格・・・。
リュウタロスは「僕はまだやってないのに!」と不満たらたら。
まぁ・・・ご愁傷様・・・。

肝試し中にイマジンが暗躍。
気付いた時には飛んでしまった後でした。
すぐに追いかけ戦闘に入ります。

どうやら気に入ったらしく、頑なにクライマックスフォームになりたがる良太郎くん。
しかしモモタロス達の心がバラバラで無理そう。
試行錯誤・・・・・・の末?
モモ「完成。クライマックスフォーム。」 完成してない、してない(^_^;)

最終的には良太郎くんも強行手段か、ケータロスのボタンを押します。
そしてちょうどそのタイミングだったのか、モモ達の心が一つになりました!
モモ「も~~~!お前ら!」 4人「邪魔!!」 それでかよ?!(゜д゜)
そして、イマジンも無事撃破。まぁ・・・よかったかな・・・?

なんだかんだで肝試しもうやむやに。
リュウ「僕はまだやってなぁ~~い!!」ちょっと可愛い(´ω`)

デネブがドジったせいで、侑斗くんのゼロノスのカードは残り1枚に。
責任を感じたデネブは・・・。ってところで次週・・・。

次回の電王は、デネブが良太郎くんと契約?そんな馬鹿な・・・。
花火を打ち上げたりする・・・のか?するんじゃないかな?
ってことで次回「奥さん花火どう?」お楽しみに。